この募集は2022年12月10日に終了しました。

【完全在宅 ♪丁寧サポート】  BUYMA画像加工と出品代行のお仕事 の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅 ♪丁寧サポート】  BUYMA画像加工と出品代行のお仕事 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度、ファッション通販サイト《BUYMA》バイマへの商品登録のお仕事をお手伝いしてくださる方を募集いたします。


【お仕事の内容】

お好きな時間にPCにて画像加工&データ入力をしていただくお仕事です。
完全在宅で、インターネット環境&PCがあれば大丈夫です。
未経験の方もOK。最初にマニュアルをお渡しします。ご不安でしたら、Skype、電話などで作業しながらのレクチャーも可能です。

【依頼内容】

・画像の取込み、切り取り、加工(トリミング等の編集)、保存入力

・商品詳細、のデータ入力 、出品までの一連の流れをしていただきます。
 ※私が権利を所有している画像を利用します。
 ※弊社アカウントを使っての出品作業です

難しいPCスキルは必要ありません。
 GIMP(無料ソフト)や使いやすい編集ソフトで画像編集。
 指定のURLから情報収集し、データ入力はほとんどがコピー&ペースト
 画像の編集や商品コメントの作成に関しては、マニュアルをもとに、未経験の方でも直ぐに習得して頂けます。
 分からないことや不安なことなどがありましたら随時サポート致しますので、遠慮なくご質問下さいませ。



【報酬】

・商品登録、1品につき40円
1日5〜10品程度やっていただけると嬉しいです

1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。

もしその月の売り上げが良ければ、インセンティブがあります。



【応募条件】

・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・こまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業がお好きな方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Word、Excel)操作が出来る方なら初心者さんでも大歓迎です。
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密を厳守していただける方
・日本人の方


【応募にあたって、以下に該当する方はご遠慮ください】

・ご自身でバイマのアカウントを持っている方(過去含む)

・現在、他の方からバイマに関する業務を請け負っている方
 (過去にご経験のある方は、事前にお知らせください)


Q&A

※ファッションの知識が全くない!興味ないけどできますか?

主に海外ブランドのファッションアイテムを扱っておりますが、知識はなくても全然大丈夫です!
むしろ最初は主観が入らないので機械的に作業が進められはかどるかと思います。
お仕事を続けることで、アイテムに愛着が生まれファッションの世界に興味を広げていただける方も多いです。
一緒に楽しんでいきましょう♪


※PCが苦手です。画像編集なんてやったことありませんができますか?

私も簡単なエクセル、ワード程度の知識しかありませんでした。
苦手な方の気持ちがよくわかりますので丁寧にレクチャーさせていただきます。
お手持ちの画像編集ソフトがない場合、無料のGIMPというソフトを使用していただきますが、私も2日目にはだいたいできるようになりましたのでご安心ください♪


*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~

初めまして!
バイマでバイヤーをしております齋藤と申します。

当、求人ページをご覧いただきありがとうございます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

スキマ時間を有効活用して、無理なくお仕事して頂きたいと思っております。

まずは1か月からでもOK!お小遣い稼ぎ程度から、と気軽に始めてみませんか♪

※専属、長期でパートナーとして継続できる方も大歓迎です。

皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~~*~*~*~*


商品点数
設定なし
会員登録する (無料)