この募集は2022年12月12日に終了しました。

【完全在宅】【副業OK】広報にまつわる業務【月10〜30時間】の仕事 [資格・習い事]

【完全在宅】【副業OK】広報にまつわる業務【月10〜30時間】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
依頼をご覧いただきありがとうございます!
弊社は副業に特化したスクール事業を運営しているのですが、その事業において広報の一部をお手伝いしてくださる方を募集します。

【概要】
月10〜30時間ほどの広報に関する業務
時給は要相談(目安は1500~1800円(手数料込み、税別))となります。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【希望稼働時間】
・10〜30時間
・平日日中に連絡が取れる方だと望ましいです。
・作業自体はいつでもご実施いただけます。

【お仕事詳細】
・プレスリリースの執筆
・プレスリリースの配信
・広報Twitterアカウントの運用
・弊社HPへのお知らせ掲載依頼
・取材への問い合わせ対応
・取材が入った場合の取材スケジュール調整

【使用ツール】
・LINE WORKS
・Zoom
・Google Drive(Google各種ツール)
・Gmail
・Word、Powerpoint、Excel

【求める人材】
・広報の経験がある方だととても嬉しいです!
・長期的にお仕事をお願いすることができる方
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識が高い方
・外部とのやり取り、日程調整に慣れている方

【その他】
スキルがマッチするようであれば、まずはオンライン打ち合わせを設定させて頂き、案件について詳しくお話しさせていただけますと幸いです。

ご不明点ありましたらお気軽にご質問ください。
何卒よろしくお願いいたします。
他プロジェクトで募集した方に兼任していただくこととなったため。
会員登録する (無料)