見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
当社は経営コンサルティングを主として行う会社になります。
事業拡大のためオフィスの片づけと事務業務のサポートをいただける方を募集することとなりました、
ご依頼は土日中心のため副業、フリーランス・会社員・主婦(主夫)の方にオススメです。
マニュアルを完備しておりますので、特別な技術等は不問です。
・長期の安定的な副収入をお探しの方
※オフィス場所は港区近辺
・週1-2回、1回あたり3-4時間程度の業務稼働
・時間2000円~3000円の高単価(月額7万円~15万円前後)
<仕事内容>
・オフィスの片付け、クリーニング
・フルリモートの在宅事務、採用事務、アシスタント業務
<応募資格>
・港区近辺のオフィス2か所に来れる方
・土日どちらかの稼働が可能(平日夜間稼働ができる方は尚可)
・長期、安定的な業務を探している方
<エントリーの流れ>
・年齢、性別、最終学歴、簡単な職歴のご連絡
・メッセージやり取り
・ランサーズWEB面談(お仕事内容のお伝え等)
・インタビュー対面面談 ※報酬発生(インタビュー1Hを2000円でご依頼)
エントリーお待ちしております!
-
原稿修正