この募集は2022年12月09日に終了しました。

50歳以上の方に人気!東京都、神奈川県でお葬式のサポートをしてくださる方募集の仕事 [葬祭]

50歳以上の方に人気!東京都、神奈川県でお葬式のサポートをしてくださる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
葬祭
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、お葬式のサポートをしてくださる方を募集します。
指定の場所に行っていただき、様々なお葬式のサポートをお願いします。


【報酬】
5,000~10,000円(別途、交通費支給)

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※報酬は、納品の翌月末にお支払いします。


【応募資格】
・葬祭業に抵抗のない方

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募の際は下記の質問にお答えください。

・お住いの地域を教えてください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できかねます。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・依頼前に書面による契約を行っていただきます。

・社内情報などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。


ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)