この募集は2022年12月09日に終了しました。

【ライターさん限定!】初心者の方でも案件が取れるライターになる方法について電子書籍の執筆の仕事 [大学・学校]

【ライターさん限定!】初心者の方でも案件が取れるライターになる方法について電子書籍の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
みゆ
みゆ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 実績・好評価200件以上!早くわかりやすい電子書籍・リライト・英語翻訳ならじゃんじゃんお任せを!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 251
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ライター/翻訳家のみゆと申します^^ 10年以上フリーランスをしていますが、今まで一度も赤字になったことはありません! ランサーズではこれまで200件以上のお仕事をさせていただき、247件~好評をいただいております!ブロンズランクです。 30代女性未婚、仕事にほとんどの時間を捧げているため、時間の融通がききやすいです。 女性ならではの柔らかい文章制... 続きを読む

スキル
記事執筆
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【記事の内容】
初心者の方でも案件が取れるライターになる方法という内容で執筆をお願いします。


【重要視する点・経験(一つでも当てはまる方応募ください。)】

・自分の知識、ノウハウ、経験や考え等を世に広めたい方
・まとまった文章が書ける方
・自分で調べて記事を書ける方
・本を書くのが「夢」という方
・文章を書くのが好きな方



【注意点・禁止事項】

・コピペ等の著作権違反になることは行わないでください。コピーチェックツールで確認させて頂きます。
・記事の使い回しをしないでください。
・他サイトからの文章のコピーも禁止しています。
・リライトは禁止です。
・自分で書いているものでも、サイトに関わらず、すでに発表されている文章の納品は禁止です。
・原稿を納品後でも、ご自身での発表は控えてください。
・代金支払いが済んだ作品の著作権者は当方に帰属します。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。
・一から書き下ろしたオリジナル作品を納品してください。
・利用規約に反する行為はした場合は法的処置をいたします。
・こちらではこれ以外の提案は受け付けておりませんのでご了承ください。



【記事・コンテンツの文字数】

10,000~15,000文字



【納期・納品方法】

契約から2週間で1記事となっております。(早くできたら早く納品ください)



【報酬】

1記事10,000文字~で2000円(税込、システム料含む)



【今後の流れ】

1、まずお問い合わせください。
2、詳しく聞きたい点、交渉したい点等ございましたら遠慮なくご相談ください。
3、特に問題等なければプロジェクト開始です。ご希望がございましたら、作業の手順書をお配りします。もちろん、何かございましたらお問い合わせください!!
(納品期限の2週間は、上記の相談等が終了してから開始です。ちょっと無理そうだと感じたら、この段階で辞退ください。)



【よくある質問】


Q ファイルの形式は何でもよいのでしょうか?
A Wordで記述・提出をお願いします。


Q 報酬アップはあるのか?
A 申し訳ございまんせんが、報酬は固定となっております。ただし、20,000文字以上の方は要相談となっております。



Q 初心者ですけどできますか?
A 手順書には、初心者の方用に「何からすべきか」、「書き方のコツ」などが書いているのでご安心ください!そのうえで不安な点、気になる点等ございましたら、遠慮なくご相談ください。



Q 書籍には画像を入れなくてはいけませんか?
A 必須ではございません。入れる場合、JPEG、PNGでお願いしております。



少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
会員登録する (無料)