この募集は2022年12月09日に終了しました。

【継続案件】TikTokのコンサルをお願いいたします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件】TikTokのコンサルをお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

お世話になっております。

新規に立ち上げるTikTokアカウントのコンサルをお願いいたします。

■内容
新規に立ち上げるTikTokアカウントのコンサルティング
主に動画の企画立案や動画内容の精査、バズるためのアドバイスなどをしていただきたいです。
動画の軸となる方向性は決まっております。
ジャンルとしてはビジネス系です。※エンタメよりでがっつりビジネスではありません。また社長が出てくるやつではありません。
詳細はメッセージで聞いていただければと思います。

※台本制作や撮影、編集、投稿作業などは全て当方が行います。

■作業内容
・定期的なメッセージでの連絡、コンサル
・週に1時間のオンラインでの打ち合わせ

■期間
長期

■こんな方を求めています
・TikTokに知見がある方
・動画を伸ばした実績のある方
・企画立案が得意な方
・コミュニケーションが得意な方

■報酬
2万〜8万円 / 月
【重要】
※初月だけはテスト期間ということで1万円/月(手数料、税込)でお願いいたします。
※お互いにご相談の上、大丈夫そうでしたら継続依頼させていただきます。
※継続後の報酬に関しては実績やどれだけ貢献していただいたかで決定いたします。
※しっかりやってくださる方には毎月単価UPさせていただきます。
※また当方のフォロワー数や再生数が伸びましたら別途報酬も準備しています。

■応募方法
・TikTokに関する実績をご提示ください。

■最後に
長期的なお付き合いをしたいと思っているので、
実績はもちろんですがコミュニケーションだったり柔軟にご対応いただける方ですと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。


※本案件に関する全ての秘密保持のお約束をお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)