この募集は2022年12月11日に終了しました。

【大量募集】弊社でご契約されるクライアントサイトのSEO対策をお願いいたしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【大量募集】弊社でご契約されるクライアントサイトのSEO対策をお願いいたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社でご契約されるクライアントサイトのSEO対策をお願いいたします。
ご依頼したい案件が多数ございますため、出来るだけ多くの方を募集しております。

そのため、こちらの募集に対しての当選者選定のみではないことを
ご認識いただけますと幸いでございます。

受注件数が増えてきたため、当方で監修をしつつも
SEO対策の作業自体をご依頼できる方を募集いたします。
※実績は受注者で「SEO歴10年|内部対策」を見ていただけたらと思います。

【 依頼内容 】
クライアントが要望するSEO対策をお願いいたします。
課題感などはこちらでヒアリングしお伝えいたしますので、
SEO対策のご経験や実績があり、ご自身で考えた施策出し、アウトプットができる方を希望しております。

主な契約内容としては

・SEO内部対策(テクニカルSEO)
・コンテンツSEO(記事案・企画)
・ライティング
・コンテンツリライト
・MEO対策
・SEOコンサルティング1ヶ月~
・HP制作、デザイン、コーディング
・被リンク
・その他SEOに関するもの

になるかと思いますので、どの内容でお力添えいただけるかと記載して
ご応募いただけますでしょうか。

【 契約金額(税抜) 】

案件の内容によってご相談できればと考えております。
また、アウトプットの質や信頼関係を判断の上検討できればと思います。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績(データがあれば尚良い)をご提示ください。
・実際に作成した資料のご提示をお願いいたします。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://seo-history-10year-naibutaisaku.jimdosite.com/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価、認証状況
会員登録する (無料)