この募集は2022年12月08日に終了しました。

CEO、CEO候補として新規事業の企画に参画を頂ける方を募集。単価5000円~10000円/時間の仕事 [IT・通信・インターネット]

CEO、CEO候補として新規事業の企画に参画を頂ける方を募集。単価5000円~10000円/時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
あつとも
あつとも

本人確認

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
戦略・立案
広告・宣伝
検索
韓国語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます!

■ 依頼の目的/概要

新規事業の概要:
「質問」に対して、「回答+仕事」を依頼できる新規サービスの企画をはじめました。

※補足説明:
・質問者:個人、企業
・回答者:個人、企業
・質問:仕事、生活で困ったこと、課題
・回答:解決方法、アドバイス
・仕事:課題を解決するための仕事を提供

アプリのメイン機能:
・掲示板機能:
・回答の種類:
・チャットルーム:
・ユーザ登録機能:
・支払い方法の登録:
・ポイント:
・通知機能:
・AI機能:
・検索機能:
・仕事依頼:

当社が想定するスマホアプリの簡単な要件一覧、画面モックはご用意できます。
提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。
秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

新規事業開発に取り組むにあたり、関連事業部からメンバーを募りプリジェクトチームの立ち上げを計画しております。
体制の整備、確立から、新規事業構想案の作成、新規事業基本計画の策定のコンサルティングを依頼致します。

■ 今回の仕事の依頼内容
初期段階は業務委託、副業の形で、週に1回の1時間の頻度でお打ち合わせに参加のみで、新規サービスの企画、開発をご相談させていただきます。
今後、国の補助金、投資家からの資金調達が取得できたら稼働時間の増加、報酬単価UPもご相談可能です。
(会議以外に作業は特に発生しません。)

会議頻度(相談可):
・「週に1回の1時間MTG」、もしくは、「月に1回の1時間MTG」

会議参加者:
・基本的に代表の私とあなただけの2名です。

■ 条件:

1、CTO(もしくはCTO候補)として、あなたのお名前と簡単な経歴を2~3行書いて頂いて、弊社のホームページ、補助金申請、資金調達等の事業計画書にコアメンバーとして掲載して頂きたいです。

2、資金調達の際に投資家から弊社のスタッフと事業についてヒアリングする際に1時間ぐらいのオンライン会議に参加して新規事業のご担当領域について、投資家にご説明して頂きたいです。

3、長期のご協力を頂ける方を募集しています。


■ 重視する点/検討基準

過去・現在経営管理、マネジメントにお勤め、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
すみませんが、入力ミスがありまして訂正させていただきます。
【誤】:
1、CTO(もしくはCTO候補)として、あなたのお名前と簡単な経歴を2~3行書いて頂いて、弊社のホームページ、補助金申請、資金調達等の事業計画書にコアメンバーとして掲載して頂きたいです。
【正】:
1、CEO(もしくはCEO候補)として、あなたのお名前と簡単な経歴を2~3行書いて頂いて、弊社のホームページ、補助金申請、資金調達等の事業計画書にコアメンバーとして掲載して頂きたいです。
※CTOではなくCEOです。
今回はお仕事は社員登用が前提ではなく、業務委託依頼になります。
最終成果物について補足しましたので、再確認をお願いします。

※成果物2、3の文章作成時間が報酬料金に含めますと修正しました。
(ここでの文章の定義:アイディアを簡単なメモで箇条書きでもOK、MTGでご説明できれば大丈夫です。)

最初の1回目はオンライン会議(Google-Meet)で弊社新規事業の企画についてご相談できればと思います。

【成果物1】
会議前にご相談したい質問リストを森から事前に堀様に送付しますので、会議中にそのリストを画面共有しながらご説明頂けますと幸いです。

【成果物2】
ご回答内容は事前に提案者から簡単なメモを箇条書きでも良いのでご記入頂けますでしょうか?
(ただし、その文章を作成ための作業時間は報酬に含まれてますので、別途報酬が発生しません。)

【成果物3】
弊社新規事業についてのご提案資料(ページ数、行数は任意)
(ただし、その書類作成ための作業時間は報酬に含まれてますので、別途報酬が発生しません。)
簡単な箇条書きでもOK

【お名前と経歴のご提出依頼】
CSOとして、あなたのお名前と簡単な経歴、役割を2~3行書いて頂いて、弊社のホームページ、補助金申請、資金調達等の事業計画書にコアメンバーとして掲載して頂きたいです。

1回目の掲載期間:2022年12月~2023年4月(事業再構築補助金審査期間)
その後の掲載期間は相談させていただきます。
会員登録する (無料)