この募集は2022年12月10日に終了しました。

SNS掲載用の商品撮影の仕事 [家具・インテリア]

SNS掲載用の商品撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼の目的・背景
はじめまして。
Soramusubiの田中と申します。
私たちは、流産・死産・新生児死(生後1年未満の赤ちゃん)など、お空へ還った赤ちゃんのママ、パパに"癒し、安らぎや勇気を届けること”をビジョンに活動をしています。

現在、"天使の想い箱"という、お空へ還った赤ちゃんの為の小さなおうちと、
"天使のはな結び"という一輪挿しを展開しています。
そのおうちの中にお線香を灯したり、写真を飾ったり、一輪挿しにお花を飾ることを通して、赤ちゃんと想いを交換したり、繋がるきっかけとなる場所を提供しています。
※Instagram:https://www.instagram.com/soramusubi/

【 依頼内容 】
SNS及びLPに乗せる商品の撮影(約100枚)。
以前、同じような内容でご依頼をさせていただきましたが、関東拠点の方が多く、できれば関西エリアにいらっしゃる方と
お取引をさせていただきたいと思っております。

現在、自分たちで撮影スタジオを借り、商品の撮影を行っておりますが、
クオリティーやSoramusubiが持つ世界観の表現に限界を感じています。
右記、HP(soramusubi.com)をご確認いただければご理解できるかと思いますが、商品自体も
決してお安いものではありません。ただ、これまで手に取って頂いた殆どのお客様に
満足していただいており、実店舗を持たない我々がSoramusubiの持つ世界観や提供する価値(顧客体験)を表現するにはSNS上やLP上の画像が最も重要だと思っています。

そこで、Soramusubiの持つ世界観やSormusubiが提供する価値(顧客体験)が伝わるように商品撮影をお願いしたいです。
世界観などについては、仮にお話が進んだ場合、WEBでのご相談は可能でしょうか?

【 納期 】
相談して決めたい/3月末まで

【 契約金額(税抜) 】
4万円くらいで見積もりをお願いします。

【 重視する点・経験 】
・商品単品や、その商品を中心とした空間撮影が可能な方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
合計拘束時間
3
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)