この募集は2022年12月09日に終了しました。

イベント会社の面接代行【Zoomオンライン面接】【経験者優遇】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

イベント会社の面接代行【Zoomオンライン面接】【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
イベント会社の求人応募者の面接代行(Zoomオンライン面接)をお願い出来る方を募集します。

【 依頼詳細 】
・応募者の面接代行(Zoomオンライン会議利用)
※1回の面接で1人~複数名の応募者の方と同時に面接を行って頂きます。
※経験者枠と未経験者枠で開催時間は分ける予定です。

【 業務時間 】
・面接時間は60分/回程度。
 平日・土日祝日問わず、10:00〜21:00頃までの朝から晩までの時間で
 応募者の都合に合わせて面接ができるよう、1日あたり3〜6回程度実施(予定)
 ※ただし、面接予定者がいない時間は未開催となります。
  面接予定確定日は、開催前日となりますので、前日いっぱいまでシフト確定を待てる方。
 ※上記時間のなかでシフト組をさせて頂きますのでたくさん勤務できる方にお願いします。

【 仕事量 】
・応募者からの予約に応じて面接業務のご対応をお願いします。

【 事前研修 】
事前研修は、1〜1.5時間程度を予定しています。
面接業務の注意点、また説明資料を使いながら実際に模擬面接を実施して頂き、事前研修といたします。
※そのため、事前研修とは別に面接で使用する説明資料の読み込みやスライド操作の練習などの「自主学習」に充てていただく時間がございます。
※事前研修の模擬面接で、スキル不足、と判断させて頂いた場合は不合格となり、 
 改めて自主学習を行なって頂き再度模擬面接の実施をお願いいたします。
 不合格の場合の研修費用はお出しできませんのであらかじめご了承ください。

【 面接業務開始 】
準備が出来次第。
遅くとも来年1月頃から開始したいです。

【 使用ツール 】
・Zoom  オンライン面接で使用します
・Discord 弊社内の連絡ツールで使用します
・電子契約ツール
・PCやネット回線、ヘッドセットなど
※クラウドワークスには事前に「サービス外連絡申請」を行いますのでご理解いただける方。

【 契約金額(税抜) 】
・1〜1.5時間の研修 -- 時給1000円 でお見積りをお願いします。
・1回の面接業務(面接1コマ60分程度。)1200円 となります。
※固定報酬制のみ。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
※本求人の初回契約は研修スタートとなり、1回ごとの面接業務となりましたらご契約いただいたワーカー様に個別発注し、マイルストーン払いを行なっていきます。

【 採用人数 】
1〜3人

【 重視する点 】
・人事/採用業務のご経験。
・イベント会社や短期・単発の派遣会社に勤務経験のある方尚可
・柔軟なシフト変更にご対応いただける方(求職者の動向により勤務可否が変わるため)

【 応募条件 】
・応募者の方へ丁寧な説明、対応が出来る方
・秘密保持契約を交わせる方
・前日いっぱいまでシフト確定を待てる方。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
 ※重視する点/応募条件に記載の計6つの内容についてすべて、必ずご自身の経歴や状況を添えてください。

弊社求人を読んでいない、と判断できるメッセージをお送りになるワーカー様はお断りしております。
弊社からご連絡をすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)