この募集は2022年12月08日に終了しました。

【愛媛】バレーボールスクールの写真撮影の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【愛媛】バレーボールスクールの写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
*都内を中心に全国に展開しているバレーボールスクールのコーチ撮影*


ご覧いただきありがとうございます。
愛媛県でバレーボールのスクール活動している場所へ行っていただき、コーチを中心に素材撮影をお願いします。


【依頼内容】
1、スクールコーチの指導中の写真
2、スクール中の風景
※撮影していただいた素材にレタッチ等の編集は特に必要ありません。
選ばせていただいた方に別途参考サイトを共有させていただきます。

【使用目的】
・写真についてはスクールのwebサイトを中心に宣伝で使用させていただきます。
・コーチ写真はサイト内の各校コーチ紹介の宣材写真に利用します。

【応募について】
・ご応募の際に簡単な撮影実績やポートフォリオの添付をお願いします。
・依頼の予算は5000円(交通費込み)で設定させていただきます。

【備考】
・愛媛県にお住まいの方・移動可能な方で自力で撮影場所まで来れるの方に限らせていただきます。
・体育館内での撮影になります。
・拘束時間はあくまでも目安になります。
・全体のクオリティによって今後も撮影の依頼をさせていただく場合がございます。
合計拘束時間
1
依頼公開後の追記内容
ご応募いただきありがとうございます。
愛媛エリアのカメラマンが見つかりましたので
今回の募集をキャンセルさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)