この募集は2022年12月11日に終了しました。

【生徒募集】インターネット集客による広告宣伝の仕事 [塾・予備校]

【生徒募集】インターネット集客による広告宣伝に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
家庭教師派遣業の会社です。対面による家庭教師指導、オンライン家庭教師指導を行っています。インターネット集客による安定的・継続的な生徒募集を行いたいと思っています。

■依頼詳細
一つの媒体に頼らない、様々なツールへ導線を貼りたいです。教育業ということをご理解いただいた上で、Facebook広告・公式LINE・LPやインスタなどターゲット層や提供する商品によって適切なツールをご提案いただきたいです。WEB広告に限りません。

■重視する点
お薦めのツールのご提案だけでも結構ですし、構築運用までお手伝い(または助言)いただくことはできるのか、コンサル的な立ち位置で継続的にアドバイスをいただくこともできるのかなどお聞きしたいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案をありがとうございます。
選考に少しお時間を頂戴しておりますので、返信までもう少しお待ちいただければと思います。

予想よりも多くご提案をいただいたため、締切日を変更いたしました。
この度は丁寧なご提案をありがとうございました。

どれも丁寧で素晴らしいご提案でした。

今回はご依頼することができませんでしたが、また相談させていただく機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)