この募集は2022年11月27日に終了しました。

【初心者/主婦の方大歓迎】エンタメ雑多記事の執筆に興味のある方募集!継続依頼アリ!の仕事 [マスコミ・メディア]

【初心者/主婦の方大歓迎】エンタメ雑多記事の執筆に興味のある方募集!継続依頼アリ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
雑記系のエンタメメディアです!
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
突然ですが

・ライティング未経験だけど在宅でライティングの仕事をしたい
・ライティング力を高めたい…でも文章を書くのが苦手
・クラウドソーシングが初めてで、どうやって仕事をすればいいのか分からない
・今後のキャリアに繋がるWEBスキルを身に付けたい
・自分の趣味・好きなことを人に伝えたい

上記のどれかに当てはまる物はありませんか?

誰でも最初はなかなか仕事をすぐにできるようになるのは難しいですよね!私たちも日々試行錯誤しながら記事を作成しております。

そのため、

・初心者の方
・主婦の方
・地方の方

大歓迎です!

しっかりと記事の作り方のマニュアルも作成しておりますので、一緒に魅力的な発信をしていきましょう!

【 概要 】

・利用目的:エンタメ情報(かなり雑多な内容になります!)に関してのWebサイトへ投稿するための記事
・文字数:オリジナルライティング2600文字~(画像・SNSの挿入など含)
・10記事いただいた時点での納品
・ワードプレスで記事を作成して頂きます(使い方等は細かく説明します!)
・契約後チャットワークでのやり取り
・10本書かずに契約終了となった場合は金額お支払いができません

【 応募条件 】

・2~3日に1記事以上納品可能な方
(月15本以上お願いできる人を優先しております)

※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。例:月曜日に3記事納品し、次は土曜日に1記事など。
※慣れるまでは丁寧なサポートしていきます。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとできる方

・チャットワーク・zoom等が使える方
(ランサーズさんの規定に基づき契約後となります/定期的に顔合わせさせていただくこともあります!顔出しNGでもOKです)

・ライターとしてニーズのある情報発信に興味がある方

※納期を守らない、連絡がつかないなど、あまりにも仕事への態度が悪い場合は10本契約の完了前に契約を打ち切らせていただくこともあります。

【記事内容】

・指定したタイトル・キーワードに沿って記事作成を行って頂くお仕事です。

→記事の基本設定をし、見出しに沿った内容を書いて頂きます。
画像やSNSの挿入もお願い致します。

・独自のライティング+ご指定の手法で文字数を増やしていきます。

・ワードプレス上で記事を作成して頂き、出来上がりと同時に1記事ずつ納品となります。

・画像等の挿入方法も詳しく説明しています。

・書いていただいた記事の宣伝込み(10記事中5記事分)
※業務は1回3分程度で終わるものなので、それを完了した時点で納品となります。

-------------------------------------------------------
記事例)

「カラコンしない方がいい人」
「タナトフォビア」

-------------------------------------------------------


このようなタイトル・キーワードに沿って記事を作り上げて頂きます。

最初は不安かもしれませんが、当方が用意したマニュアルを読めば1記事が作れるようになっていきます!
1人1人しっかりフォローしていくので成長速度も早くなります!

ライターとして活躍したい
副業の第一歩を始めてみたい

といった方も大歓迎です♪

【 報酬 】
・10記事×800円=8000円(相談受付アリ)
※記事単価はランサーズ手数料込みの金額です!

・報酬については、記事の質と量、継続期間等に応じてUPします!
(※意欲がある方には継続もお願いします)

【応募方法】
※本案件に応募頂ける方は、以下の情報を記載の上ご連絡ください※

自己紹介:

ライティング経験:

連絡可能時間:

1日に作業できる時間:

応募にあたっての意気込み:

ライティングをやりたいと思った理由:

今までで最も継続したこと:

週2本以上の記事を出せるか:

記事のジャンルは問わないか?(NGがあれば記載してください!):

自己PRをお願いします!:

ぜひ長期的な関係を続けたいと考えておりますので、継続して仕事を確保したい人は大歓迎です!

「ライティングをやったことがないから3000文字なんて不安…」
という方でもどんどんと記事を書けるように参考になるURLを記載したりした状態でお渡ししています!

ぜひ1度メッセージを送ってください!!

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
記事単価はランサーズ手数料込みの金額です!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)