この募集は2022年11月26日に終了しました。

カンタン画像加工とGoogleスプレッドシートの商品登録〇お休みや働き方は相談可能〇の仕事 [ファッション・アパレル]

カンタン画像加工とGoogleスプレッドシートの商品登録〇お休みや働き方は相談可能〇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
実際の受注者
ぽちたん
ぽちたん

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SNSからECサイト、YouTubeまで◎ジャンル豊富・日々新しいことにチャレンジ中です ❤︎︎

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 419
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こちらのページへご訪問ありがとうございます❤︎ 前職は大手企業のアパレル店員&店長でした。 簿記・珠算電卓・情報処理・商業経済etc 資格取得済み。 医療事務と心理学の勉強もしています!趣味で簡単な占いもしています。 SNSやネットをよく使っているので、使いこなせるツールも豊富です(∩´∀`)∩ ランサーズでは【文章を書くお仕事】や【画像加工】、【リサーチ】【手動スクレイピ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
動物・ペット
ファッション・アパレル
卸売・小売
恋愛・出会い・占い
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして!

数ある中からご覧頂きありがとうございます!

海外ブランドファッションサイトのでショップの運営をしている今野と申します。

ショップの拡大に伴い、『商品の情報登録』をお手伝いいただける方を募集します。
完全在宅のお仕事で世界中どこにいてもネット環境があれば作業が出来ます

ご自身のPCスキル(エクセル、画像加工など)があると活かせます
経験者の方大歓迎です。

もちろん初心者の方も動画などのマニュアルでしっかりサポートいたします。
楽しんで長く働いていただけるよう、気持ちの良いコミュニケーションを心がけて一緒にお仕事をしたいと考えております!!

作業時間やお休みなど働き方についてもお気軽にご相談下さい。


『仕事内容』

①商品情報入力

こちらから出品したい商品のリストをお渡し

ブランド商品のサイトから商品情報を確認してGoogleスプレッドシートに入力。
カテゴリ・ブランド名・サイズ・商品カラーなどを入力いただきます。選択式となっていますので1からの入力はほとんどございません。

※商品名や商品説明のライティングは不要です。

ショップにログインしたり、パッチテストをするなど面倒な作業はありませんのでご安心ください☆
わからないことは質問いただければご回答いたします。


②画像編集
こちらで用意した画像の背景を削除(背景削除のサイトを利用してドラッグして1~2秒で背景を削除できます。)

画像編集ソフト(AdobeXD・無料で取得可能)でテンプレート背景に画像を合成。

※AdobeXDと表記していますが、ご自身で得意とするソフトがあればそのソフトで作成いただいて大丈夫です。

※初心者の方はマニュアルと見本動画を用意しているのでご安心ください。
メール等でいつでもご質問頂けます。


★必要な環境
PC
インターネット(速度制限がかからない環境のある方)


作業の量は相談して決定しますが、目安として1日10品で1ヶ月200〜300品。
1品40円でお願いします。報酬10000〜15000円。
例)40円×10品×30日=12,000円
(1日10品作成の場合)

出品数はワーカーさんと相談して決定致します。


<募集要件>
毎日3時間以上作業ができる方。
すぐにお仕事を開始できる方。
簡単なエクセル操作ができる方。
ファッションが好きな方。


<ご遠慮させていただいている方>
毎日の作業ができない方。
納期を守れないなど責任感に欠ける方。

楽しんで長く続けていただける方を募集します。
ご応募お待ちしています♪



★必要な環境
PC
インターネット(速度制限がかからない環境のある方)

<出品作業用のアカウントについて>
出品作業用のアカウントは不要です。
納品・入力はGoogleスプレッドシートを使用します。


<採用面談について>
******(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)