この募集は2022年12月10日に終了しました。

失業保険を最大限取得できる方法を知りたいの仕事 [商社]

失業保険を最大限取得できる方法を知りたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして伊能と申します。 
下記の相談したく ご対応いただける方を探しております。 
 
現在特異な形で派遣社員のとして勤務しております 
そのためもし失業した際にしつ失業保険を得られるかいささか不安がございます。 
得意な形というのは外資系の派遣元会社から外資系ベンチャーの企業へコンサルタントという形で派遣されております。 
そのため日本語の雇用契約書や労働条件に類する書類はございません。 
 
また一方で副業として事業をしております。 
現在はクラウドワーカーさんに依頼し、事業をまわしておりますが外注管理において社会労務に関するルールを知っておきたいと思っています。 
また、将来的にはスケールアップに伴いまして従業員を雇う可能性もございます。 
 
本サービスの範囲内で下記ご助言やご対応いただけますでしょうか。 
 
1.失業保険を確実に取得するための方法のご指南  
2.失業保険などの概算金額と可能期間の計算代行  
3.事業主の立場として労務関連問題を回避するポイント  
4.事業主の立場として社会保険労務全般を理解する良書やサイトの推奨(16時間程度で読みこめる程度) 
締め切り日時を変更しました。

この仕事に似た人事・採用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)