この募集は2022年11月27日に終了しました。

[完全在宅/未経験OK/簡単操作ほぼコピペ作業♪] 海外ECサイトの出品作業 代行募集♪の仕事 [卸売・小売]

[完全在宅/未経験OK/簡単操作ほぼコピペ作業♪] 海外ECサイトの出品作業 代行募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
絶賛育児休暇中!
絶賛育児休暇中!

本人確認 やる気充分!仕事大好き人間!子育て全力!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

4年大学卒業時に国家資格取得(柔道整復師) 整骨院に8年勤務  ▼勤務期間中業務 ・スタッフ教育/育成 ・SEO対策 ・POP作成/促進業務 ・イベント提案            などに携わる 勤務期間中に美容部門立上 独立 コロナにより隙間時間ができ以下の職種経験 ・キャバクラ ・アパレル販売 ・スーパー惣菜弁当の開発 多種多様な経験をしてまいりました。今は結... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
PowerPoint
カウンセリング
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
★募集内容★

海外ECサイトebayで出品をお手伝いして頂ける方を募集します^^

副業を始めたいけど、何から始めたらいいか、空いている30分~1時間等のスキマ時間を有効に使いたい主婦の方など大歓迎です^^

☆作業内容☆

・連携しているweb上ツール(クロスボーダーシステム)へ弊社アカウントにてログインしていただき、用意されているデータを利用して出品していただきます。

・日本語の添削と英語へ無料の翻訳ソフトを掛けて転記していきます。(ツール上でも可)


*動画、画面共有などでの説明あり
作業風景の動画など、作業内容の習得、復習環境をご用意しますので、副業初心者の方、PC不慣れな方でも分かるまで丁寧に説明致します。お気軽にご質問下さい^^

*特段の英語能力は翻訳ソフトを使用しますので不要です。
私自身も中学レベルの英語しか出来ませんが、問題なく作業できております。
頻出する英語などがありますので、作業しながら慣れていただければよりスムーズに実施可能です。

★応募条件★

・すきま時間でコツコツ、丁寧にお仕事できる方
・PC、インターネット環境をお持ちの方。
・WEB操作、スプレッドシート操作に抵抗がない方
・秘密厳守していただける方。
・ご自身でebayで販売または、他の方のebay業務をされている方はNGとなります。

特に作業ノルマなどは設けませんので、実績に応じでお支払いいたします。

★報酬★

1点当たり単価:20円~30円 
作業時間:1点当たり1-2分


使用するもの
・ブラウザ・グーグルクローム
・DeepL翻訳
・Googleスプレッドシート
・連絡用ツール(zoom、チャットワーク、ライン、スカイプなど)

まずはトライアルとして50件で依頼を行いますので宜しくお願いします。

申請の際は報酬額を

[1000円]

になるよう設定してご提案下さい。

手順
・スプレッドシートを使用し、作業内容を報告、連絡、相談します。
・必要なソフト、サイトなど準備をお願いします。


仕事が合わないようでしたら、その段階でお断りして頂いても構いませんので、ぜひ一度トライして頂けますと幸いです。

【 応募方法 】

・氏名
・年代
・おおまかな一日当たりの作業可能時間、月当たりの実施可能日数
少量でも毎日実施可能の方は大変うれしいです。

・ECサイト出品、ebayなどの過去経験がありましたら是非ご連絡下さい^^

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)