この募集は2022年12月08日に終了しました。

歯科医院のWordPressトップページデザインをお願いしますの仕事 [医療・医薬]

歯科医院のWordPressトップページデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

21日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
m_m
m_m ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
川村歯科クリニック様 デザインコンペに参加させていただきます。 こちらはwordpressの有償テーマを基に、画像・色味などを変更したものになります。 詳細はメールでご連絡させていただきます。 メインの写真(建物外観)は数秒で変わるようにスライドショーにもできます。 ご参考までに別画像(女性)でのパターンも作成いたしました。 建物外観写真は仮で入れております。 以上、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
歯科医院のHPです。現在のHpはHPビルダーで自作したHPですが、デザインがいまいちで、これ以上自分では何ともならないので、プロにきれいな見やすいトップページにしていただきたいと考えています。
依頼詳細
対象は子供から30代くらいの歯列矯正を考えていますので、高校生から40代くらいの人に向けたHPにしたいと思います。トップページの画像は医院の外観の写真に変えようと思います。また、フォントの修正は他のページも一緒にして統一したいです。その他、どこまで変えることができるのかが分からないので、ご提案していただきたいです。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
サイトURL
http://kawamura-dental.net/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
現在のHPはWordPressで作成されたものです
違反内容のため、内容を非公開としました(Lancers サポートチーム)
ロゴを添付します
依頼をデザインのみに変更します。よろしくお願いします。
イメージに近いサイトです
https://www.tomoshika.jp/
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

いろいろ提案していただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

少ない予算の中、沢山のご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • kawamurashika_202...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)