この募集は2022年11月26日に終了しました。

健康靴と整体などの事業を行う店舗タペストリー作成の仕事 [医療・医薬]

健康靴と整体などの事業を行う店舗タペストリー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

5日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
ichi
ichi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレット等紙媒体を中心に制作・迅速に対応いたします!
タペストリーデザインをご提案させていただきます。 スッキリとした清潔感のあるイラストで、女性のお客様にもしっかり訴求。 ご来店への動線を考えまして、いろんな症状に対応できることを重点的に訴求し、 離れたところでも読める文字の大きさ、わかりやすさを重視して作成しております。 加筆・修正箇所やもっとこうした方が良い等ございましたら、ぜひお聞かせください。 ご検討いただければ幸いでございます。 よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
http://www.benesu-karashima.jp/
健康靴と足管理療法というサービスを行っている店舗です。
メインターゲットが40代の女性です。
依頼詳細
タペストリーを作成し、様々な症状に対応できることを訴求したいと思っております。
主に頭から足までの症状を記載するイメージで考えております。

■見出し①
カラダの不調の原因は足の歪みが原因であり、「靴」と「歩き方」に由来します。足管理健康理論や視診法によるカウンセリングを行い、様々な不調をもたらす根本原因を改善します。

■見出し③
受付
営業時間 9時00分~19時00分・飛び込みOK!
(定休日火曜日)
ご予約・お問合せ
096-352-8985
http://www.benesu-karashima.jp/
見出し④

頭痛
肩こり
肩関節周囲炎
外側上顆炎
首の痛み
ストレートネック
腰痛
ぎっくり腰
股関節痛
膝の痛み
外反母趾
捻挫
側弯症
反り腰
X脚
O脚
産後の不調
坐骨神経痛
ヘルニア
脊柱管狭窄症
腰椎分離症
手・足のしびれ
足底腱膜炎
梨状筋症候群
腰椎椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
坐骨神経痛
オスグット病
半月板損傷
記載項目
タペストリーの大きさ縦240㎝横80㎝
デザイン参考は添付の通り
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

一番わかりやすく、見やすいデザインでした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。
また、近々デザインの依頼をしようと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 屋外用.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる