この募集は2022年11月11日に終了しました。

パワーポイントによる動画作成:発注手順の仕事 [商社]

パワーポイントによる動画作成:発注手順に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
通常の動画制作予算では収まりきらないため、パワーポイントのアニメーション書き出しを利用しての動画制作になります。
音入れまでお願いするか、仕組みだけ作ってもらって調整は弊社でやるかはご相談の上、検討したく。

まだ提案段階であるため、まず見積もりを頂きたいです。
その見積もりをベースに、方法と金額を提案する予定です。

どんな感じのものかはテストで作ったパワポとその書き出した動画があるのでご参照いただけます。

手順書のエクセルがあり、15~17位の段階です。1場面の動きは比較的単純です。せいぜい10秒くらいと考えると3分前後になり、そういったものが2本あります。2本の内容が少し似ているので共通で使用できる場面もあります。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
凡そ3分
作成動画の本数
2本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
同じものを下の添付資料にも添付しています
イメージの一つとしてkintoneの広告内に出てくる画面

■パワポ
下記添付資料ご参照

■パワポから書き出した動画(あくまでもサンプル/一部分)
https://11.gigafile.nu/1115-d0b02183ef98fb5d77c3dbed62706a602
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、業務経験・知識
補足説明
パワポからの動画制作になれている方歓迎です。
ご応募いただいた皆様へ

お世話になります。この度はご応募ありがとうございました。
今回残念ながら、主に金額の折り合いがクライアントとつかずキャンセルという形にさせていただければと思います。
私の力不足でお相手様にご納得いただけるまでに至らなかったこと大変申し訳無く存じております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 手順動画.pptx
  • 手順動画.mp4

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)