この募集は2022年11月14日に終了しました。

ECサイト(Yahoo、楽天)で販売する商品のTOP画像,商品説明画像の画像作成の仕事 [卸売・小売]

ECサイト(Yahoo、楽天)で販売する商品のTOP画像,商品説明画像の画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

27件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
実際の受注者
サクラ
サクラ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速丁寧に対応させて頂きます。まずはお気軽に相談を!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 迅速丁寧に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。 【経歴】 オンラインショップの画像加工、バナー制作の仕事を8年以上。ゲーム会社でアシスタント業務(イラストの発注、背景アイテムキャラクターの修正、背景、アイテムの作成など)を3年以上経験。2016年から現在まで、フリーランスのデザイナーとして活動中。 【稼働時間】 基... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Dreamweaver
HTML
CSS
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

ECサイト(Yahoo、楽天)で販売します商品の画像作成をしていただける方を募集いたします。商品は雑貨類です。



▼依頼内容

・商品TOP画像,商品説明画像の画像作成をお願いします。

・画像構成やコピー、各画像のアピールポイント等は当方からご提示いたします

※この分野でキャリアがある方でしたらアドバイスをお願いします

・素材となる商品画像はこちらで用意いたします。

・画像はjpg形式(1200px×1200px)で納品願います。あわせて、PSDファイルの納品も希望いたします。

・製作意図に沿ったフリー画像素材の検索及び入手をお願いすることがあります

★報酬

・画像1枚あたり@1,500円(例:5枚の場合7500円)

★応募条件

・Photoshop, Illustratorを使える方

・この分野の経験者の方、大歓迎

・責任感がある、守秘義務を守っていただける方

・過去の作品を見せていただけること

※過去の作品をURLでご提示願います。商品画像が公開できない場合はポートフォリオで結構です。

★連絡方法

発注完了しましたら、チャットワーク(無料ツール)でやり取りできると嬉しいです。

■重要視する点・経験

・こちらの希望するイメージをベースに適切に写真加工・写真編集をしていただける方

・当方から投げっぱなしではなく、デザイナーさんからもご意見頂けるような関係性が理想です。

・クライアントとのコミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方

・Illustrator、Photoshopの経験及び、環境設定がある方

・依頼した商品画像を当方に譲渡できる方





■注意点・禁止事項

※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など





今後も商品数を増やしていく予定ですので、長期的にお付き合いできればと思っております。



以上、ご提案いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)