この募集は2022年11月13日に終了しました。

不動産業のネーミングをお願いします!の仕事 [葬祭]

不動産業のネーミングをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

549 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
富358
富358 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
win-win目指して、最高の仕事を実現いたします
別案を提案いたします。商標ヒットなしです。 相続不動産テラス・・・「相続不動産」+「テラス、照らす」の意味です。 「テラス、照らす」なので、「不安を安心に変える」ようなイメージしやすい・発音のしやすい・ポジティブイメージです。 ドメインは「sozfuteras」はいかがでしょうか。現時点で取得しやすいです。 以上です。ぜひご検討くださいね。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
葬祭
依頼概要
当社は今年40周年を迎える、専門葬儀社です。
当社の理念は“お客様の不安を安心に変え提供し続ける”なのですが
ここ近年、葬儀のみならず葬儀後の遺品や相続した不動産に対する
相談が増えてきました。
今年の7月に不動産業の免許を取得しサービスを始めました。
お客様には「濃飛葬祭不動産部」として始めましたが、あまりにも
味気ないと思い、親しめる優しいイメージのネーミングを求めます。
不動産屋さんというと怪しい怖いイメージがあるのでそうではなく
理念の「不安を安心に変える」というのが伝わるようなネーミング
をお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
ネーミングは日本語でお願いします。
■ 選んだ理由

どんな不動産を扱うのかが名前からすぐわかるので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募ありがとうございました。
また機会かあればよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)