この募集は2022年11月01日に終了しました。

新規CBDブランドのブランド名の仕事 [IT・通信・インターネット]

新規CBDブランドのブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

555 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
川嵜忠佑
川嵜忠佑 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
写真撮影 | 画像編集 | ライター | SNS運用代行が得意です!
続けて、ご提案をさせていただきます。 川嵜です。 G.O.A.Tは Greatest Of All Timeという意味の英語を省略したもので、 最近の海外の若者の間で使用されている言葉です。 意味は、今が最高の瞬間! 貴社のCBDのアイテムを使用し、 その結果少しでも、一瞬でも日々の生活に対して ポジティブな瞬間を迎えられる様にとの思いを込めました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社で新たに展開を予定しているCBDブランドのブランド名を募集致します。
憂鬱な気持が少しでも晴れやかになり、明るい気持ちで日々生活を送ることができる。そんなお客様が一人でも増えるように、サポートしていけるブランドにしていきたいと思っております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・6文字以内のシンプルな名前(※それよりも長くても構いませんが優先度はさがります)
・日本語でも英語でもOKですが、読みやすい文字であること
・ブランドの思いを汲んでくれている。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

言葉の意味や語呂の良さ等総合的に判断して一番良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)