この募集は2022年10月26日に終了しました。

秘書代行会社のコーポレートサイトのトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン)の仕事 [IT・通信・インターネット]

秘書代行会社のコーポレートサイトのトップページデザイン制作(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Yummy Design
Yummy Design 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Webデザイン・ディレクション歴10年以上です。お気軽にご連絡くださいませ。
お世話になります。yummy designです。 「秘書代行会社のコーポレートサイトのトップページデザイン」の提案をさせて頂きます。 青や水色ベースに安心感や信頼性を与える印象をイメージし作成致しました。 2枚目はグローバルナビゲーションのオンマウス時のデザインです。 また画像はご指定素材とその他商用利用可能な素材を使用し配置しております。 ezgate様のお役に立てれば幸いです。ご検討の程よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
秘書代行会社のコーポレートサイトになります。
依頼詳細
▼イメージ
・閲覧者様に安心してもらえる様に、しっかりとしている堅めのデザイン希望
・青や水色ベースを基調にして、明るいイメージ

▼参考サイト
https://www.sun-top.jp
https://www.sawada-brm.co.jp

配置やデザイン等はアレンジしていただいて構いません。
また、縦に制限はありません。


今回は、トップページデザインの募集になります。
レスポンシブデザインのサイトで、bootstrap4を利用しコーディングする予定になります。

■デザイン時の注意点

【キャンバスサイズ】

 キャンバスサイズは2000pxを基準として、仕様書の内容によって調整してください。


【要素について】

・背景として使う要素のみ、横幅2000px(フルサイズ)での配置が可能、

コンテンツ要素はbootstrap(12分割)に収まるように配置してください。

※コンテンツ幅は下記からいずれかを選択設定してください。
 横幅 1590px / 1470px / 1230px / 1110px 


【フォント、データについて】

 游ゴシック・游明朝は避けてください。

 他に特に制限はありませんが、デザインデータはラスタライズしてください。

 納品後にラスタライズしたものとしていないものの両方を提出してください。


 納品後、制作物は全て提出して頂きます。


本文のフォントは汎用的なものを、飾り文字はフリーフォントか、googleフォントを利用してください。
(游ゴシック、游明朝はバグの可能性があるため避けてください)

メイン画像部分・グローバルメニューは、ワイド適用でお願いします。

当選の方は、希望があれば引き続き下層ページの作成及びコーディング作業を依頼可能です。
不明点、質問などありましたらメッセージ等でご連絡ください。


・掲載画像
送付させて頂いた写真を使用してください。
最終的に社名等を補完いただく際に、本番用画像の差し替えもお願いいたします。

・その他
内容詳細に関しては、別添のExcel資料を参照してください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

お客様のイメージを忠実に再現いただいたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案を数多くいただきありがとうございました。
次回も是非ともご参加よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • トップテンプレ(軽量版).psd
  • 送付用.zip
  • 【仕様書】ランサーズ様用.xlsx

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)