この募集は2022年10月17日に終了しました。

動画制作マッチングサービス【むびる】のCVRを向上させるアイデア募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

動画制作マッチングサービス【むびる】のCVRを向上させるアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
CC
CC シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WEB集客・作業代行ならお任せください。
お世話になります。 当方WEBマーケティングを中心に企業様のご支援をさせていただいております。 本件弊社のご提案でお力になれればと思いご応募させていただきました。 簡単ですが、PDFにて改善案をご提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社では、「フリーの動画クリエイターと動画を作って欲しいユーザーをマッチング」させる【むびる】というサービスを運営しております。

広告で使っている以下LPのCVRを向上させるためのアイデアを募集いたします。
https://movieru.jp/page/concierge/1/

■依頼詳細
本LPの対象ユーザーは、「動画を制作して欲しいご利用者様」です。

「この箇所をこのように修正するべき」というご提案を、根拠やソースとともにご提示お願いいたします。
できるだけ多くの修正点をいただけるほど嬉しいです。
どのような視点でも結構なので、アイデアをお待ちしております。

■備考
・ご提出いただく形式は問いません。
・本依頼はアイデアまでですが、ご経験やご経歴によってはその後のデザインや制作もご依頼させていただく可能性がございます。
・本依頼はコンペ形式ですが、良いご提案が複数あった場合には個別でメッセージをお送りさせていただき、それぞれに報酬を支払わせていただきたいと考えています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

課題とその根拠、及び解決策について、一貫性があるご提案でした。
改善までのビジョンが一番見えたので、当選とさせていただきました。
また、未検討の課題があったご提案を次点といたしました。
皆様、ご提案いただきありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案いただきありがとうございました。
また機会があれば何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)