この募集は2022年10月06日に終了しました。

【ランサーズ紹介】釣り道具専門の企画・販売プロジェクト(マーケティング戦略~広告運用まで)の仕事 [ファッション・アパレル]

【ランサーズ紹介】釣り道具専門の企画・販売プロジェクト(マーケティング戦略~広告運用まで)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
Hikaru Wada@チームで徹底対応
Hikaru Wada@チームで徹底対応

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【安心のチーム対応】一部上場企業のデジタルマーケターが売上向上支援します

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

\読み進めて頂くと、デジタルマーケティングの魅力が分かります/ ■こんなお悩みはありませんか? ・売上が上がらず、どのようにマーケティングすべきなのか分からない… ・ホームページ/プロモーション動画/バナー制作、色んなところに発注したら統率が取れなくなった… デジタル系のことに挑戦するには、ハードルがあったりしますよね。 私たちはそんな方のお悩みを全て解決すべく、  ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
動画編集・加工
WordPress
UIデザイン
HTML
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
★本件はランサーズ株式会社によるマッチング仲介案件です。
 マッチングが成立した場合には、依頼主のクライアントアカウントより直接依頼→お仕事開始となります。

---------------------------------

▼依頼主:
株式会社ライスフィールド
https://ricefield88.co.jp/

▼ 事業概要:
アパレル製造販売
スポーツ&アウトドア製品企画・製造・販売

▼ 募集要件:
【ミッション】
新商品の企画~販売までの戦略に関する相談や運用を実施していただきます。
これまでにtoC向け商材の売上向上やSNS運用経験、マーケコンサル等のご経験をお持ちの方の知見をぜひお借りしたいと考えています。

【背景】
釣り用品のブランドULLR’Sを立ち上げ、「トランク丸ごとパッケージ」を開発。広告運用を行っているが、なかなか厳しい状態が続いている状態です。
また、ブランドの特設サイトを制作会社へ依頼したが、少しの修正で高額な費用が掛かるため他の方法でサイト運営を検討中であり、現在ECサイトのカートシステムで利用しているShopifyにメインサイトをうつして、連動できるのであれば効率が良いのでその運用で進めたいとお伺いしています。

【参考情報】
■ULLR'S メインサイト:https://pack-the-trunk.ullrs-foryou.com/
※Xサーバーを使用。CMS不使用
■Instagram:https://www.instagram.com/ullrs.official/

■過去の広告運用
インフルエンサーマーケティング:広告代理店へ委託。フォロワー約1万人インフルエンサー5名に商品のPR投稿を依頼、一番良い投稿した方の投稿を活用し、広告費20万投下して1個売れた⇒影響力のあるインフルエンサーへの依頼は今後も検討可能性あり
YouTube広告:実施するが成果出ず
Instagramアカウントも代表自ら運用を進めるが継続投稿が難しい状況です。

【希望する人材】
1.toC向け商材のブランディングやマーケコンサルで売上向上のご経験がある方
2.これまでのご経験から戦略を立て、一緒に実施していただける方
3.様々な情報やデータをもとに商品企画のアイデアの壁打ちができる方
メインサイトの改修もニーズとしてありますが、マーケティング戦略を立てれる方のお知り合いやお取引先様でコーディングを担当できる方がいらっしゃればそこは外注でも問題ないと伺っております。マーケティングとサイトコーディングの両方のスキルをお持ちの方も大歓迎です。

▼ライスフィールド株式会社様について
Amazonでアパレルの通販事業をメインでやられている企業様で、この度オリジナル製品の開発企画・実施に取り組んでいます。
社長様自らマーケティングについて情報を集めていますが、一人だと主観が入り偏ってしまうため、別の視点からブランド醸成のためのアイデアを出していただける方を希望されています。

現在は既存商品(ULLR'S/丸ごとパッケージ)を売る事をベースに考えていますが、売れないのであれば、ランサーさんの意見も聞きながら、次の新商品開発に着手するなどスピード感持って進める勢いのある方です。

▼ ご予算:
お見積もりを頂いて判断したいとのご希望
(※目安予算は仮の数値を入力しております)

▼ 備考:
ランサーズの利用を前向きにご検討いただいておりますが、初めてのご利用で不慣れでいらっしゃいます。
お仕事開始後は、可能であれば対面でのお打ち合わせも希望されています。

▼ 応募方法:
ご興味をお持ちの方は、①〜⑤の内容をご確認いただき、本プロジェクトへのご提案をお願いします。
① これまでのご経歴
② 本プロジェクトに活かせるご経験・キャリア
 (アピールポイントやご実績等も可能な範囲で記載頂けますと幸いです。)
③ 「参考情報」と「過去の広告運用」を読んだ上での広告改善ついてのご提案概要
※テキストベースで考えている戦略を簡単に記載いただけますと幸いです。
④ 希望の報酬条件
⑤ その他、質問などございましたら記載ください

▼ 今後の流れ:
<Step1>登録・応募
・本プロジェクトへ、ご実績・アピールポイント等を記載の上、ご提案ください。
<Step2>お打ち合わせ~ご推薦
・ご提案内容を基に、ランサーズ社の案件担当者がオンライン面談を20分ほど実施させていただきます。
(企業様への推薦をご相談させて頂く場合、企業情報の詳細も開示させて頂きます)
<Step3>企業選考~受注
・企業様の選考通過後、三者面談を実施します。この場で相互にすり合わせを実施し、ランサー様からも提案やお見積りを頂きます。
・選考通過・合意となりましたら、ランサーズ上で担当者様のアカウントより直接依頼となります。
会員登録する (無料)