この募集は2022年10月03日に終了しました。

【コスパ良し!】学校の校長先生の名前、FAX番号の収集の仕事 [医療・医薬]

【コスパ良し!】学校の校長先生の名前、FAX番号の収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
分野
デスクリサーチ
依頼内容
**********
2022年10月3日(月)10:00までに
納品ができる場合、報酬を1.5倍にします。
**********



〜〜〜〜作業手順〜〜〜〜
・約500~2,000件の都道府県別の学校リスト(エクセル)を弊社から共有します。
(既に、校長先生の名前の記載がある場合は、「2022年度の校長先生なのか?」をお調べください。それが確認できる、根拠となるサイトのURLをリストにご記載ください。)

・リスト内にある学校の「2022年度の校長先生」「FAX番号」「校長先生の名前が確認できたサイトのURL」「2022年度の校長先生の名前だとわかる根拠(例:校長名の横に書かれている日付を掲載したサイトのURL)」をインターネット上にて検索してリストに記入していただきます。

・謝って既に退職された校長先生の名前を収集しないように注意してください。(2018年度〜2020年度の校長先生の名前を収集)

・収集できた数に応じて料金をお支払いします。

・収集できなかった項目は「不明」と記載をお願いします。

・収集後、提出いただいたリストを弊社内で検証をいたします。(弊社の第三者による検証)

・検証後、内容が確認できましたら、報酬をお支払いいたします。(確認に1〜3日いただくことがあります。)


〜〜〜〜調査上の注意点〜〜〜〜
・【最重要注意点】謝って既に退職された校長先生の名前を収集しないように注意してください。(2018年度〜2020年度の校長先生の名前を収集)

・スピードや収集割合により追加作業の依頼の可能性があります。

・市区町村により校長先生の名前を公開していない場合あります。一方で、思わぬ形で掲載されていることもありますので詳細な調査をお願いします。




〜〜〜〜調査のコツ!!!〜〜〜〜
・教育委員会のサイトに掲載されている異動勧告

・教育委員会のサイトに掲載されている学校紹介

・学校ごとのHP上にアップロードされている「学校だより」

・ニュースなど単発の記事




〜〜〜〜報酬について〜〜〜〜
・大きな報酬をお望みの場合は、依頼件数を増やします。

・初期の契約では5,000円を仮払金とします。

・納品時に以下の基準に則り、追加で料金をお支払い致します。

・支払いは、「名前があった件数×15円」、「FAX番号の数×15円」となります。




〜〜〜〜支払いモデル〜〜〜〜
・名前の発見率が70%の場合・・・・・1000件×70%×15円=10,500円

・FAX番号の発見率が100%の場合・・・1000件×100%×15円=15,000円
 合計:25,500円

※報酬額の中にはランサーズへの手数料も含まれるためある程度差分があります。
収集件数
2000件
件数単位
15円/件
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)