この募集は2022年10月02日に終了しました。

社内メール(依頼管理システム)の作成の仕事 [清掃・設備・警備]

社内メール(依頼管理システム)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
依頼の目的・背景
社内で使用するメールシステムの再構築をお願いします。
当社のシステム担当と打ち合わせの上、自社開発の顧客管理システム(AS/400)と連動させたシステム(VB.NET)の再構築となります。
現在使用しているメールシステム(依頼管理システム)を、バージョンアップさたいと考えております。

①現在のシステムのソースがない為、一度来社頂き、直接システム内容を見て頂いた上でVB.NETにて再構築をお願いします。(千葉県:東松戸駅徒歩10分)
②作業はリモートでお願いします。
③納品後は1週間で検収を行い、不備があった場合は修正をお願いします。その他現在のシステムから仕様の追加があった場合は、別途有償とさせて頂きます。
④今後の発注を検討しておりますが、その際も来社して頂く場合もございます。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
設定なし
希望開発言語
VB.NET、SQLServer
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
今回の依頼以外も検討しておりますので、宜しくお願いします。
一時停止の理由:支払方法に関して確認を行いたいため
募集が再開されました。
ランサーと作業内容等で折り合いがつかず見送ることとなり、
依頼自体を社内で改めて検討する事となりました。
期日を延長して頂いたり、色々とサポート頂きありがとうございました。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)