見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
ヤフーショッピングでの物販事業をおこなっております。
おかげ様で順調に販売個数を伸ばしております。
今回、規模拡大の為、新規で募集をさせていただきます。
事業拡大に伴いチームで運営をおこなっていきたいと考えております。
家庭環境を尊重し、 WIN-WINな関係の構築を目指します。
まずは、試用期間として、お仕事をしていただけたらと思います。
【 期間 】長く一緒に働ける方を募集しております。コミュニケーションをとりながら楽しくはたらきましょう♪
【勤務形態について】
毎日の隙間時間を活用して作業いただければ大丈夫です。
曜日によって作業できない日があっても問題ありません。
ノルマはありませんし、作業が不可の場合はフォロー致しますのでご安心ください。
私用などで作業できない場合は事前に申告いただければ対応します。
【優遇する経験や能力】
・基本的なPC操作
・ネット販売で購入経験のある方
・コミュニケーション能力
【仕事概要】
ヤフーショッピングの受注管理システムを使って対応していただきます。
①受注処理
お客様からの発注の受注から発送までの処理がお仕事となります。
オンライン上で行う簡単な作業ですのでご安心ください。
面談を行い作業手順はレクチャーさせていただきます。
②問い合わせ対応
お客様から問い合わせがあった際のサイト上でのチャット対応
(基本的なテンプレートなどをは作成しております)
③売り上げ記録
プレッドシートに売り上げを記録していただきます。
まとまった1、2時間で作業するというよりは、注文が入ったら隙間時間にその都度処理するといった感じになります。コピー&ペーストによる作業がメインになります。
【報酬】
受注処理1注文あたり100円(問い合わせ対応、売上記録含む)
先月の受注件数280件程度
今後増えていく予定ですが処理件数により報酬がかわります。
例:1日10件×25日 25,000円
お互いをサポートしやすくするために複数人で行っていきたいと思っております。
【ご応募方法】
Q1.ご住所(県まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.性別・年齢(何歳代まで)
Q4.お名前(苗字のみ
Q5.これまでのお仕事のご経験
Q6.同居されている方の人数・年齢
Q7.お仕事可能な曜日・時間帯と1日に可能な作業時間
Q8.志望の動機
Q9.PCスキル
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
-
作業数
-
設定なし
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
選定期限があるため直接依頼へ変更します。
この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す