この募集は2022年09月08日に終了しました。

【コツコツ作業が出来る方歓迎・継続あり】商品発注作業・チェック作業の仕事 [卸売・小売]

【コツコツ作業が出来る方歓迎・継続あり】商品発注作業・チェック作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
御覧いただきありがとうございます。
弊社はAMAZONや楽天等、ネット通販を主とした会社となります。
この度はご注文の入った商品を弊社倉庫に納品されるよう、
各問屋へ発注する作業をお願いしたく募集させていただきます。

■業務内容の詳細---------------------------------------------

【簡単な手順】初めは一緒に作業していきます。
①専用のCSVまたはExcelのフォーマットに
 必要情報を入力したファイルを問屋のサイトでアップロードする。
②問屋のサイトで直接JANコードや型番で検索をかけて発注をする。

①又は②の方法で発注後、注文履歴やメール等で引き当て結果を確認し、
確保できなかったものに関しては再度別の方法で手配します。

作業自体は単純ですが、入力漏れや発注個数に間違い等がないよう
丁寧に取り組める方を希望いたします。
また、CSVやExcelの基本的な操作が出来る方でお願い出来ますと幸いです。

発注個数は注文数により前後しますが、1日10個~300個ほどとなります。
発注する問屋数に関しても凡そですが、5件~30件ほどとなります。

発注した商品は倉庫に納品されて、その後各お客様へ発送する流れとなります。

■勤務時間などの詳細---------------------------------------------

月曜日~金曜日 06:00~09:00 13:00~16:00 19:00~22:00
土日祝     07:00~10:00
・上記いずれかの時間で週3~5、計24時間以上勤務出来る方
・【優遇】土日のどちらか勤務ができる方
※募集の際に勤務可能時間と曜日をご提示ください。

・勤務中はスクリーンショットモニターという時間確認ソフトにて
 勤務時間の計測をしていただきます。

・勤務時間に関しては目安となり、
 注文数によっては作業時間が前後いたします。

・時間単価:700円~1,100円(税込)
 まずは30時間分のお見積りをご提示ください。

以上、ご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサー様に直接オファーへ変更するため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)