この募集は2022年09月04日に終了しました。

ほっともっとフランチャイズオーナーの会社名の依頼の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

ほっともっとフランチャイズオーナーの会社名の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

4日間

提案数

851 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
Ai[藍様]will[未来型、意思、意志] →藍様が軸となり未来思考に基づくサービスを提供していくという意味を込めて提案してみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

はじめまして、私は持ち帰り弁当店の「ほっともっと」のフランチャイズオーナーをしており、現在は2店舗を経営しております。
この度、個人事業主から法人化をすることとなり、会社名をセンスのある方々から募集したいと思い、依頼させていただきました。

■ 重視する点/検討基準

会社の種類は合同会社です。
合同会社○○、○○合同会社、どちらでも大丈夫です。

この会社はほっともっとの経営のみに使用します。
店舗数は現在2店舗ですが、今後も拡大していく予定です。

・書類等に記入する際に手間がかからようなシンプルな名前がいいです。
・銀行等で名前を呼ばれる際に恥ずかしいものでないこと。
・間違えずに発音できること。
上記の条件を満たしていれば、漢字、ひらがな、カタカナ、英語は問いません。

以下の2点は参考にしていただいても、していただかなくても問題ないのですが、一応お伝えしておきます。
①経営理念「4つの満足」
「従業員の満足、お客様の満足、会社(フランチャイザーである㈱プレナス)の満足、私自身の満足」以上4つの満足を最大化出来るよう経営をしております。
②私は珍しい名字で「藍(あい)」と申します。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


以上となります。
素敵な会社名を考えていただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

自分の会社なので私らしさがどこかにあること、基本的には私の苗字がどこかに入っているものが候補となりました。またその中でも3文字とシンプルでいながら、コンセプトも前向きであり、言葉の響きもよく、今後ずっと付き合っていく名前に相応しいと思い「AILL」を選ばさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

期間が短いため、数件しか応募が無かったらと危惧しておりましたが、851件もの応募がありとても感謝しております。
全ての提案に目を通させていただきました。
少しの条件をもとに色々な言葉を組み合わせて会社名を考える皆様の発想力にただただ感心致しました。
自分1人では到底考えられなかった名前を多数いただき1つ1つが宝物です。
同じ条件でも別の人であれば別の名前を選んでいたと思います。
これからも皆様の発想力でいいネーミングが増えますように応援しております。
この度は誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)