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この募集は2022年09月03日に終了しました。

修理かかわる顧客対応(メールと電話によるカスタマーサポート)の仕事 [医療・医薬]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■業務内容
 弊社の健康機器の修理にかかわる顧客対応をお願いしたいと思います。修理作業は外注しておりますので修理自体を行う必要はありません。顧客から機器の不具合内容を聞いてそれを修理会社に伝える業務、修理品の返却時の顧客対応業務、およびそれにかかわる連絡業務となります。

■具体的な業務内容
1.メールまたは電話で、顧客から修理依頼が来たらその内容を記録します。
2.修理会社にその内容を伝えます。
3.修理会社から見積がきます。
4.その見積を顧客にメールまたは電話で提示します。
5.見積にOKが出たら修理会社に修理を依頼します。
6.修理が完了したらその旨を顧客に連絡します。

■希望予算
 50,000円~100,000円(税抜)/月

■希望するスキル・条件
・顧客対応の経験がある方
・機械いじりが好きなど工学系に関心がある方
・機器や修理内容、その対策に関心を持ち、必要におうじて自ら手を動かして確認してみることのできる積極的な方
・プロ意識が高い方
・明るく元気に対応できる方

■ご提案時に提示いただきたい情報
・過去のお仕事実績
・作業開始いただける日

■その他
・健康器具の特長と、修理内容やその対策を理解していただく必要がありますので、来社しやすいエリアに住んでいる方を希望します。
別媒体から応募してきた方に決まったため

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