6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年08月27日に終了しました。

自社ECサイトの受注発送依頼、お問い合せ対応業務の仕事 [メーカー]

自社ECサイトの受注発送依頼、お問い合せ対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
現在運用中の自社ECサイトの受注発注、お問い合せ対応業務をお願いしたいです。

マニュアルがあるので初心者の方でも問題ありませんが、経験者の方を優遇させていただきます。

前任者が体調不良で作業が出来なくなってしまったので、後任を探しています。
2022年9月or10月よりお願いしたいです。

■仕事内容
自社ECサイトの受注発送依頼、商品受け取り管理、お問い合せ対応
※基本的なルーティン項目
※運用ディレクターがいるので、わからないことはディレクターに投げてください。
※電話対応はありません

■仕事時間
実質、1時間弱/日(土日祝日休み、その他前もっていえば休みOK)
受注発送対応、お問い合せ確認、対応:12:00前に30分程度
お問い合せ確認、対応:12:00~17:00の間に1~2回確認
発送処理、お問い合せ確認、対応:17:00~18:00に10分程度
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)