この募集は2014年09月20日に終了しました。

英作文学習サイトの答案添削の仕事

英作文学習サイトの答案添削に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

42件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
実際の受注者
chiakipenguin
chiakipenguin

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 英語(翻訳・通訳・MBA推薦状等)ならご相談下さい。ライティングは英語関連のみ。TOEIC975の通訳案内士。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 240
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

翻訳をご提供して8年になります。英和はもちろんのこと、特にご好評をいただくのが和英です。日本人英語ではない自然な英語で、大変喜ばれております。 会社勤め時代の経験による深い内容理解により、ビジネス関連全般に対応可能です。 マーケティング(パンフレットやWebサイト)や広報(プレスリリース等)、法務(契約書や規約、プライバシーポリシー等)、事業開発(プレゼン資料や事業計画、投資関連文書... 続きを読む

スキル
英語翻訳
戦略・立案
マーケティング
検索
調査・統計
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
私どもが運営しているウェブサービス内で、『日本人の書く英作文の添削をしてくれる方』を募集します。

提供しているサービスは
「彼の兄は、彼の父と同じように背が高い。」
「振り返ると、彼はもうそこにはいなかった。」
「彼は日本が生んだもっとも偉大な科学者の一人です。」
といった文章の英訳を、ユーザー様が投稿して、それを添削してお返しするというものです。

添削していただく英文は、大学受験レベルまたは簡単な日常会話のレベルです。
弊社の提供する管理画面からウェブ上で直接添削して頂きますので、インターネット環境があればいつでも作業していただくことが可能です。添削のイメージは、添付ファイルのスクリーンショットを御覧ください。

■重視する点
・間違えた答案に対し「なぜその答案では駄目なのか」といったことを、わかりやすく説明できる方
・文法的に正しいかのチェックだけではなく、「この言い方もありえるがもっと良い言い方がある」といった添削ができる方
ユーザー様は主に高校生なので、教育的配慮をもって指導していただくことをお願いします。

ネイティブチェックができる方も歓迎で、「よりネイティブらしい自然な言い方」がレクチャーできることも評価対象ですが、「わかりやすい解説が書けること」の方をより重視します。
調べ調べでも、丁寧な添削を行なっていただける方を希望します。

また、当サービスは「丁寧な添削を早く返却する」ことを目指していますので、週に1日だけしっかり時間がとれる方よりも、毎日少しずつでも時間をとれる方が望ましいです。

■報酬
6000円
1答案添削30円、200答案

■作業の継続について
この依頼は、継続的にこの添削業務をお願いするためのトライアルとお考えいただければと思います。
200答案を添削していただいた時点でこの依頼は完了とさせていただきますが、その後も継続してお願いする場合、ランサーズの「直接依頼をする」より引き続き同内容についてご依頼させていただきます。
本サービスを理解していただき、学習効果の高い添削・解説をして下さった方には1添削あたりの単価を上げる予定もございます。

■時期
希望納期は2ヶ月後といたしましたが、作業期間はだいたい1ヶ月くらいと見積もっております。

■依頼内容詳細
添付したファイルに、お願いする作業についてご説明いたしましたので、そちらを参考にお願いいたします。
【添削の開始時期】
ご提案を選択させていただき、ご承諾をいただけましたらすぐに添削方法と最初に添削をお願いする答案をお送りいたします。
そこからランサー様の都合のよいタイミングで添削を進めていただければと思います。
【開始後の添削ペース】
日々コンスタントに進めていただける方を希望いたしますが、作業不可能な日や時期があれば、事前にご連絡をいただければ添削数の調節は可能です。
添削ペースは、作業開始後、進捗を見て相談の上決定していく所存です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 英作文学習サイトの答案添削2014...
会員登録する (無料)