この募集は2022年10月03日に終了しました。

軽バンマーケットという自社のお店のキャッチコピーの仕事 [自動車・バイク]

軽バンマーケットという自社のお店のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

21日間

提案数

837 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Yoropiku
Yoropiku 本人確認
貴社の提供する働くクルマでお仕事を快適に、そして、お客様のカーライフ、仕事ライフ、に安心をサポートし、満足を提供する。という意味を込めさせて頂きました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼概要
軽バンマーケットの大庭と申します。
軽バンマーケットは働く(ハイゼット、エブリィ、N-VAN)クルマに
特化した軽自動車販売専門店です。
軽バン、軽トラ、軽冷蔵車の新車販売から届出済未使用車、中古車まで取り揃えています。
車両販売のほか、車検、保険、買取、修理まで幅広く対応しており、これから運送業を起業される方もサポートする会社です。

理念としては「私たち軽バンマーケットは、はたらく車を通じ安心・安全・快適なカーライフを提供する存在となる」です。

参考になるかわかりませんが当社のHPのURLを貼り付けます。
https://www.k-rapport.com/


今回の依頼はダイハツのハイゼットのカタログやCMにある「働くあなたの一番へ」のような軽バンのキャッチコピーを考えて頂きたいです。自社HPや名刺、看板・広告などに使おうと思います。
ターゲット層は20代~60代の男性で宅配ドライバーや建築関係で車をお仕事として使う方たちです。ターゲットに響くフレーズを希望します。

募集が再開されました。
■ 選んだ理由

本当に数多くのご応募頂きまして、誠にありがとうございました。今回、「働くクルマで快適を、あなたのライフに満足を」のキャッチコピーを選ばせて頂きました。素晴らしい応募もたくさんあり、本当に選ぶのが難しかったですが、一番当社が想っているイメージに近く、目指す形だと思い。この作品に選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は当社の為にたくさんのご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。
想像以上の応募が来て、正直驚き、またいい意味で選ぶのに苦戦しました。
選ばれなかった作品の中にも素晴らしい作品はたくさんあり、皆様の思いに感動しました。
今後、どこかでまた機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)