この募集は2022年08月14日に終了しました。

【メール対応のみ・継続あり】ECネット通販の在宅カスタマーサポートスタッフの仕事 [卸売・小売]

【メール対応のみ・継続あり】ECネット通販の在宅カスタマーサポートスタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
実際の受注者
柿崎 さとみ
柿崎 さとみ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 起業家さんの心理的負担を減らすサポーターです!あなたが感じる重たい業務、私に預けてください!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 72
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

最前線で頑張る起業家さまのサポーターをしている、柿崎さとみと申します。 今現在日々の業務の中で「心理的負担」を抱えている業務はございませんか? 人によって業務内容も異なれば、"負担"だと感じるポイントも様々だと思います。 私は多くの起業家様からお話を伺い、オーダーメイドで業務の手放しのサポートを行ってきました。 「苦手」や「気掛かり」な気持ち、もう一人で抱えなくて大丈夫で... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
経理・財務・税務・会計
データ入力
GoogleSpreadSheet
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対応可能な依頼のジャンル
士業(個人事務所)
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
募集内容をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回の募集は弊社で運営しておりますネット通販事業の
カスタマーサポートスタッフとして勤務頂ける方の募集です。

■業務内容---------------------------------------------------

・顧客へのメール対応
※電話対応は含みません
・楽天YahooAmazonなどの受注発送に伴う事務業務

主にお客様からのお問い合わせメールに対してご対応頂く業務となります。
メール対応に慣れてきたら受注処理や発送の手配スプレッドシートを
利用しリスト管理などの事務業務をお願いする場合もございます。
(楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、Amazonセラーセントラルを主に使います)

安定したネットPCでの作業ができる在宅勤務の環境をお持ちの方であれば、
フルリモートで可能なお仕事となります。

メール対応の件数は1日平均20〜30件程度
お客様からの質問に的確にお答え頂きご返信をして頂きます。

慣れればメール1通あたり10分程度で作れるようになります。
過去のテンプレートもございますがこちらの添削作業もお願いいたします。
マニュアルに無いイレギュラーな質問や過去に対応歴のない案件に関しては
弊社スタッフにチャットワークなどで質問してすぐに聞ける体制が整っております。
安心して業務を行なって頂けます。


業務の習熟度や他スタッフとのシフト、担当業務の兼ね合いで
お任せする業務は変わってきますが、
研修にてサポートする上での不明点は都度聞けますのでご安心ください。

■勤務時間などの詳細---------------------------------------------

他スタッフと連携をしながら業務を進めていくため
チャットワークを利用してコミュニケーションをとっています。

・勤務時間

8:00~17:00
 
基本的には上記時間内でお問い合わせが入っていたら
都度対応という形でお願いいたします。
(週3~4日、1日2~3時間が目安です)
勤務中はスクリーンショットモニターという作業時間確認ソフトにて
時間の計測をしていただきます。

・勤務日数
月曜日〜日曜日

・時間単価
800円~1,100円(税込)
まずは30時間分の作業費用で見積もりを出していただけますようお願いいたします。

■歓迎スキル---------------------------------------------------
・会社・企業としてのお客様へのメール対応
・EC・ネット通販の関連業務
・楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、Amazonセラーセントラル操作経験
※あれば尚良い:ネクストエンジンの操作経験、クロスモールの操作経験

上記のスキルをお持ちの方はすぐに勤務可能です。

■応募条件-------------------------------------------------------

・カスタマーサポートセンターでの勤務経験
・スムーズに連絡のやりとりと不具合エラーなどの違和感に気が付ける方
・安定したネット環境をお持ちの方
・基本的なパソコンスキルのある方(Word、Excelなど)
・各種ネット上でのシステム操作に抵抗のない方


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(※一部文言を削除しました。ランサーズ事務局)

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3

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