6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年08月06日に終了しました。

自社ECサイトの受注発送依頼、お問い合せ対応業務の仕事 [メーカー]

自社ECサイトの受注発送依頼、お問い合せ対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
現在運用中の自社ECサイトの受注発注、お問い合せ対応業務をお願いしたいです。

マニュアルがあるので初心者の方でも問題ありませんが、経験者の方を優遇させていただきます。
9月よりお願いしたいです。

■仕事内容
自社ECサイトの受注発送依頼、商品受け取り管理、お問い合せ対応
※基本的なルーティン項目
※運用ディレクターがいるので、わからないことはディレクターに投げてください。
※電話対応はありません

■仕事時間
実質、1時間弱/日(土日祝日休み、その他前もっていえば休みOK)
受注発送対応、お問い合せ確認、対応:12:00前に30分程度
お問い合せ確認、対応:12:00~17:00の間に1~2回確認
発送処理、お問い合せ確認、対応:17:00~18:00に10分程度
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容変更
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)