見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
初めまして!ご覧頂きありがとうございます。
現在、BUYMA(バイマ)でアパレルショップを運営しております。
この度事業拡大に伴い【海外ショップ開拓】をお手伝いして頂けるパートナー様を募集させて頂きます。
日常会話程度の英会話のスキルがございましたら、誰でも始めていただける内容になります。
ご不安な点などご相談いただければすぐに対応いたします!
【使用ツール】
・skype(利用料は当方負担)
・WhatsApp
・chatwork
・Googleスプレッドシート(Excel可)
【お仕事内容】
海外(主にヨーロッパ)にskype または WhatsApp等を使用して、英語でお問い合わせをして頂き、問い合わせた内容をGoogleスプレットシートに入力して頂きます。
専門的な知識は必要なく、未経験でも大歓迎です。
日常会話が可能であれば問題ございません。
※事前に問い合わせ内容をお伝えさせていただきますのでご安心ください。
【問い合わせ内容】
①日本への直送は可能か
②VAT(現地消費税)OFFは可能か
③決済手段(カードor現金)
④日本までの送料、発送日数
⑤在庫がなかった場合に他のお店から取り寄せ頂くことは可能か
⑥担当者様のお名前、連絡先(メールアドレスやwhat's appなどのSNS)
⑦発送前に検品写真の提出は可能か
⑧その他留意事項
【所要時間の目安(1件)】
お断りされた場合:~2分
成約した場合:~10分
※お電話したタイミングで店員さんが忙しかった場合、直送可能か、また担当者様のご連絡先のみお電話にて聞いて頂いて、後ほどメール等で他事項を確認して頂いても問題ございません。
【報酬】
・お電話:50円/件(繋がった場合のみ)
・成約報酬:300円/件
・通話料
※お電話後に内容記入を返信お願いします
※長期でお手伝い下さる方は別途報酬は相談させて頂いて、メールでの在庫確認などもお願いしたいと思っておりますのでぜひご相談下さいませ
【応募条件】
・日常会話程度の英語が話せる方
・相手の立場に立った丁寧な対応ができる方
・責任を持って一緒にお仕事に取り組んでいただける方
・こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
・日本時間の18時~26時くらいの間にヨーロッパの店舗に電話できる方(時差の関係)
・PCをお持ちの方(特別なスキルは不要です)
・まめに連絡が取れる方
・長期で働ける方大歓迎
【応募要項】
以下をメッセージで送って頂けますと幸いです。
①氏名
②年齢(例:20代、30代、40代)
③お住いの都道府県または海外都市
④英語のご経験・スキル
⑥1日の作業可能時間帯と週の稼働予定日数
⑦簡単な自己紹介
ご相談だけでも結構ですのでお気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします♪
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
Excelまたはスプレットシート
-
継続発注の有無
-
ランサーに相談して決めたい
-
プロジェクトをキャンセルしました