この募集は2022年07月19日に終了しました。

ネットショップ商品画像の作成の仕事 [美術・工芸・音楽]

ネットショップ商品画像の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社は福祉事業を営んでおり、事業の一つとしてネットショップを展開しております。
この度は弊社のネットショップに掲載する商品画像作成を依頼します。

■ 出店サイト
Amazon、Yahoo!ショッピング

■ 枚数
合計7枚
・Amazon:7枚
(トップページの白抜き画像のみAIファイルにてご提出お願いします)
・Yahoo!ショッピング:7枚

■ 納品形式、サイズ
JPG、1200×1200pixel

■ 納期
7日から10日

■ 報酬
1ページ1000円
※なお、契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、(応募者)様の受取金額となりますことをご了承ください。

■ 提供資料
中国輸入サイトの商品画像、ライバル店商品ページ、商品の物撮り画像
キャッチコピー、ターゲット層、セールスポイント、概要はこちらでご用意いたします。
(作成者)様のご意見も取り入れたいと考えております。

■ 参考資料
https://www.evernote.com/shard/s241/sh/011ff3ff-769c-bffc-ee43-ea568405cd46/a647eadc882f6609b2f6ab6b1ad18e00

■ 作成依頼に関して(どのような画像ページにしたいか)
一瞬で目を引く。
スマホで見やすい。
ターゲット層に合わせたデザインや色遣い。
商品のターゲット層、商品を買うメリット、ウリ、概要が画像で伝わる。
ライバル店より魅力的になること。

■ 連絡可能時間
平日10:00~14:00
メールにて連絡可能です。

■ 応募方法
簡単な自己紹介とご経歴と過去の作品をお願いいたします。



不慣れな点があるため、こまめに話し合って進めていきたいと考えております。
どちらかの一方通行でなく、お互いの考えを尊重しあえる関係を築いていければと思います。
継続的に依頼させていただくことも考えておりますのでよろしくお願いいたします。

画像点数
7
種類
  • ECサイト
用意している素材
参考画像のみ
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ミニトート.url
  • アトマイザー (1).url

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)