6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年09月17日に終了しました。

iPhone用ゲームアプリで使用する一部機能の開発の仕事

iPhone用ゲームアプリで使用する一部機能の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
32
実際の受注者
デザミシステム
デザミシステム

本人確認 スマートフォンアプリ開発

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

iPhone(iOS)の受託開発を行っております。メインはソーシャル系アプリ、ゲームアプリ、などです。 かつては家庭用ゲームソフト開発およびiPhone用ソーシャルゲームの開発に携わっていいました。 ■実績 【受託開発アプリ】 ・ソーシャル系iOSアプリを複数 【自社アプリ】 iOSアプリ公開数…81アプリ…累計45万DL 代表作 ・パズル&アイドル ・ふりースロウ... 続きを読む

スキル
Mac
C
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
現在、iPhone用ゲームを開発しております。
ゲーム中に使用する、一部機能の開発をお願いできればと思います。

■開発環境
本アプリはUnityを使用していますが、ネイティブの機能を叩くことになるかと思います。

■依頼詳細
1:iPhoneのローカルフォルダを参照して、音楽ファイルの一覧をリスト表示。
2:タッチで音楽を選択。
3:2で選択された音楽を何らかの方法で識別して、独自の値を出す。
4:出された値をUnity側に返す。
  ⇒元の音楽が何だったかのかも同時に返して貰えれば幸いです。

*ネイティブで書いていただいたコードを、ライブラリとして読み込む方針で考えています。
*Unityのアセット形式になっているのが理想です。
*同じ音楽からは、同じ値が返ってくるようにしてください。

■終了条件
こちらでUnityに組込み、問題なく動作しているのが確認できたら作業終了とさせて貰えればと思いますが、不具合があった場合は対応をお願いできればと思います。

■ご提示いただきたい内容
・金額
・納期
・想定される実現方法

■金額
5万~10万程度で、最もコストパフォーマンスの良い方にお願いしようと考えております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
具体的な納期に関しては、ご相談の上決めて行ければと思います。

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)