この募集は2022年05月28日に終了しました。

【救世主求む!】カラーミーショップ レディースアパレルの商品登録作業‼︎ マニュアルあり!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【救世主求む!】カラーミーショップ レディースアパレルの商品登録作業‼︎ マニュアルあり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
じゃすみん。
じゃすみん。

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【ひと目でわかる、お豆腐のように柔らかい文章】構成(月間60本以上)・SEOライティングに対応中!

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

「読む人に伝わりやすい・柔らかい文章を」 ◎一言で惹きつける文章 ◎読むだけであたたかい気持ちになれる文章 ◎販売職を経験しているから書ける、商品を魅力的に見せる文章 このような文章を書くライターをお探しの方はぜひご相談ください。 丁寧かつ、ご依頼者様の意図を熟考した文章を提供いたします。 -------私のことを紹介します------- ✅現在 【セ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
ライティング
GoogleDrive
PowerPoint
HTML
広告・宣伝
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【はじめに】



この度は募集を見ていただきましてありがとうございます!



空いた時間を有効に使って、レディースアパレルを通じてお客様に喜んでいただけるようなお店作りをしてみませんか?



当方はカラーミーショップにてレディースアパレルを販売しております。

この度、商品登録作業を行っていただけるパートナーさんを大募集します!





運営しているショップはこちら↓

https://leafashion.shop-pro.jp/





20代〜40代の女性をターゲットにした、レディースアパレル商品を扱っております!




【こんな方にオススメ・求める人材など】



・ファッションがお好きな方(お詳しくなくても問題ありません!)

・ご結婚後、お仕事を退職されてご自宅にいらっしゃる方

・お子様を学校に見送ったあと、空き時間がある方

・細かい作業が苦ではなく、コツコツ進められる方

・過去に似たようなお仕事を経験されている方

・ネットショップの運営経験がある方

・チャットワークなどで連絡を取れる方であれば、よりありがたいです。(契約後の使用となるのでご安心ください)

・グーグルアカウントをお持ちの方(グーグルスプレッドシートを使用するため)



※男性、学生、PCを所持されていない方の応募はお断りさせていただいております。

あらかじめご了承下さい。







【作業内容】



こちらであらかじめリサーチした商品の画像をお渡しいたします。

その画像を元に商品を仕入れサイトにて検索していきます。

その後、サイトに商品の登録をしていただきます。



ファッションがお好きな方にピッタリのお仕事です!

1日に3商品ほどのペースでお願いしたいと思います‼︎

3日に1回、10商品登録などでも大丈夫です(*^^*)



スピーディに作業をしていただける方は優遇いたします!



初めての方は少し苦労されるかも知れませんが、慣れれば1商品5分~15分程度です。





具体的な作業の流れとしましては



①こちらで用意した商品画像から海外の卸サイトの商品ページを確認する。



②商品の詳細(カラー・サイズ・価格・URLなど)を確認。当サイトに掲載するための画像を選んでダウンロード。



③タイトル、2~3行程度の商品の説明文とサイズ、カラーを記載し、画像を貼り付けてカラーミーショップに登録



④当方が用意する簡単な管理シート(スプレッドシート)に、出品した商品ページのURLや商品登録日を記入します。



具体的な方法は別途詳細にお伝えさせていただきますが、概ね以上になります。

◎マニュアルや、LINE/チャットワークでキチンと密にサポートいたします!





外国語のスキルは必要ありません!

私もグーグル翻訳を使っていますが、ほとんど困ることはありません。

衣類のサイズ表記など、基本的な項目については同じ漢字しか出てこないので一度わかれば簡単です‼︎



(例

肩宽 →肩幅

胸围→ 胸囲

腰围 → ウエスト(腰回り)

衣长 → 着丈

袖长 → 袖丈







【ご報酬】
1件につき50円



※初めにお試しで10品登録していただきます。

お試しは10品で500円お支払いさせていただきます。応募の際は500円で入力していただけると幸いです。







【ご質問事項】

・性別

・年代

・1日に作業可能な時間と時間帯

・ネットショップでの商品登録のご経験の有無


・最後に一言意気込みをお願いします。




【最後に】



女性の皆さまにファッションを通じて、素敵な毎日、うきうきわくわくする毎日を送っていただける

そのお手伝いをできるショップ作りを目指しています。



現在、10名のパートナーさんと一緒にショップ作りを進めており

主婦の方やママさん、副業としてやっていただいている方など

色々な人にご活躍いただいて(皆さまに支えていただきまして......)成り立っています。

皆さまからどんどんご意見をいただき、日々ショップは進化しています。



素敵な商品が並ぶ、あなたが登録した商品がこの日本の女性のお手元に届くかも知れない

そんなわくわくするビジネスにあなたを「仲間」としてお迎えできれば幸いでございます!



新しい出会いをとても楽しみにしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)