この募集は2022年05月19日に終了しました。

【急募/急ぎです】デジタル広告(EC)の年間メディアプランニング企画提案依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募/急ぎです】デジタル広告(EC)の年間メディアプランニング企画提案依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
14
実際の受注者
ニシダ ケイスケ
ニシダ ケイスケ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです クライアント様のWeb担当者としてお仕事しています。伴走型支援。Web集客の外部顧問・CMO代行も◎

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 51
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。西田と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます! Webマーケティング会社として、クライアント様のWeb集客支援を行っております。 広告会社やPR会社などの代理店(支援会社)のクライアント様が多め。 日本をよりよくするプロダクトを提供する企業様を支援したい。 ーーーーーーーーーーーーーーー ◆プロフィール ・年齢:28歳 ・性別:男... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
リスティング広告運用
マーケティング企画
マーケティング
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【前提とお願い】
本件、急募です。またかなり重要度が高いため、メディアプラン策定などデジタル系の代理店業務経験者の方を採用予定です。
内容自体は、経験者であればさほど難しくないかと思われます。ただ、きちんとロジカルに検討、資料作成頂ければ結構です。プロジェクトを短い期間で最後まで遂行出来る方で、どうぞ宜しくお願い致します。

※以前、納期を過ぎて完遂出来ないと投げ出された方がいらっしゃり、かなり困ってしまいましたので、そういうことがない方で今回はどうしてもお願いしたいです。

【依頼事項】
EC内での広告を活用してある商品AとBの年間メディアプランの提案をお願いしたいと思います。EC内に閉じられているため、考えうるメニューはさほど多くありません、目的に合わせて年間の予算に合わせてメディアプランを検討、パワーポイントにその内容を落として提案のかたちで頂きたいです。ただ、その提案に至った、理由などきちんと検討してい頂いたうえで策定をお願い致します。

検討、内容に含めて頂きたいのは、以下です。
・年間での計画
・掲載枠はどれを使うべきか
・ターゲティングセグメントはどうすべきか
・またもしも予算を追加でもらうとしたら、余地がどこにありそうか
・ボリュームは15分-20分程度(7-10枚程度のスライド)
・商品Aについては、売り上げ維持を目的とする
・商品Bについては、認知度を上げて売り上げ拡大を目的とする

さらに過去の運用結果など詳細情報については、確定しましたら一度オンライン会議のようなもので共有したいと思っています。念のため、齟齬がないように進めたいためです。顔出し不要です。こちらで持っている情報のスライドを画面共有しつつ、お話をしてお願いしたいだけです。

進め方としては、
募集締め切り→確定→情報共有(テレカン)→作成→途中経過報告→完了→内容確認、ご説明を頂く(テレカン)

急ぎのため、募集締め切り自体を5月19日(木)としております。
また、納期も5月23日(月)とさせて下さい。

時間がなく申し訳ありませんが、ご対応いただける方いらっしゃれば幸甚です。
ご連絡を頂く際は、いままでの実績のようなものが分かるものいただければ幸いです。見せられる範囲で作成したメディアプランや資料など。

【予算】
6万円

マネタイズが出来ていないため高額な提案が出来ませんが、経験とお見積りの内容(予算内かどうか)、それから今までの実績あわせて判断させて下さい。
会員登録する (無料)