見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 資格・習い事
-
依頼の目的・背景
-
新入社員向けのPower Point操作研修の依頼となります。
弊社は在宅介護の会社ですが、社システム化が進んでおり、今後業務においてパソコンスキルの習得が必須となります。
社会人の基礎力となるPower Point操作の基本を学ぶ機会を設けたく、外部講師をご依頼させていただきます。
初心者向けに講師経験のある方などぜひお待ちしております。
■研修日程
5月中でご相談
■昨年度ご講義例
講義時間:4時間想定
①9:00-10:00
②10:10-11:10
-1時間お昼休憩-
-各自作業時間-
③13:30-14:30(ミニ発表会1
④14:30-15:30(ミニ発表会2
-次の日のプレゼンに各自備える-
-
枚数
-
1-5ページ
-
デザイン込み
-
デザイン込み
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。