この募集は2022年04月10日に終了しました。

【経験者歓迎】Instagram投稿画像の企画&作成のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験者歓迎】Instagram投稿画像の企画&作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回は、弊社のInstagramアカウントに追加する投稿画像の企画と作成のお仕事をお願いします。

内容は、暮らし(家事・掃除など)に関するものなので特別な資格や知識は必要ありません。
暮らしのノウハウに興味がある方に向け、意外性のあるお役立ち情報をリサーチ&企画し、画像として制作できる女性を募集します。

また、実際にご自宅で写真を撮影して画像にしていただきます。「やってみた」のような企画もありますので、屋内での撮影に慣れている方ですと、よりスムーズかと存じます。

<こんな方を歓迎します>
・家事が好きな女性
・お掃除が好きな女性
・自分で色々リサーチしてアイデアを出すのが好きな方
・画像やバナーデザイン制作のご経験のある方
・ご自身でInstaを運用している方
・屋内での写真撮影に慣れている方

<業務範囲>
企画と画像制作、それぞれの確認タイミングでご連絡いただき、修正などのやりとりをしながら制作を進めます。

①投稿内容の新しい企画
→指定の企画構成シートにご記入の上、納品頂きます。
どんな内容が良いのかレギュレーションに詳細を記載しておりますし、過去の投稿画像なども参考にしつつ進められますので、安心して取り組んで頂けます。

②画像制作
→作成しましたら、メッセージにファイルを添付して納品をお願いいたします。
画像制作は、主にCanvaを使用します。レギュレーションに規定しているカラーコードやフォントサイズなどを守りながら制作して頂きます。
納品➔チェック➔修正を繰り返して完成させていく流れです。


<テスト投稿作成時の依頼本数>
●2投稿分
※弊社のInstagramは、1投稿に6〜9枚の画像制作があります
(1投稿=1枚ではないのでご注意ください)
※本採用になりましたら、月あたり6〜10投稿分など、まとまった本数の発注を予定しております。

<報酬の目安>
1投稿 〜3000円(税抜・ランサーズ手数料抜)×依頼した投稿の本数分


<ご提案いただく際の注意点>
・ランサーズのご提案の費用はテストサンプル2投稿分でお願い致します。1投稿あたりいくらかのお見積もりも、併せてメッセージにご記入頂ければと思います。
・テストサンプルをまずは作成して頂き、本採用の方には改めてオファーをお送り致します
・過去に実績のある方はURLや画像の添付をお願いします。
会員登録する (無料)