この募集は2022年02月25日に終了しました。

【事前調査参加者限定】今日(2/24)の振り返り調査【10分150円】の仕事 [学術・研究]

【事前調査参加者限定】今日(2/24)の振り返り調査【10分150円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

460 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
今日(2/24)の出来事や経験の振り返り調査です。

・2/10-11に当アカウントで行った事前調査に参加(承認)された方のみご参加いただけます。
(事前調査は「【〜代限定】ご自身についての調査【20分350円】」として行った調査です。)

・「作業をはじめる」を押すと表示される依頼詳細を読んだ上で、調査URLにアクセスしてください。

・今日のことを振り返っていただくため、18時〜0時59分の間のみアクセス可能です。

・調査の最初に、参加可否の判定と承認・支払いのためにランサーズのユーザー名を入力いただきます。

・10分程度で終了し、150円(税別)の報酬です。

・事前調査に参加いただいた人数分の募集件数に設定しています。


以上を理解して、参加資格をお持ちで参加してもよいと思われる方は「作業をはじめる」を押して、依頼詳細を表示してください。そこで参加のための調査URLなどが表示されます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
一時停止の理由:アクセス可能時間外ですので募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)