この募集は2022年02月28日に終了しました。

チョコレートのセレクトショップのネーミングの仕事 [卸売・小売]

チョコレートのセレクトショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

1124 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
adansoni
adansoni 本人確認
ライター暦25年ITから風俗まで対応可能です。英語も得意にしております。
カカオに国や地域を表す接尾語のiaをつけて、カカオニアとしました。 カカオやチョコレートに関するものに充ちあふれたカカオの国のイメージです。 com、net、jpのドメイン取得原価可能。登録されている商標にはヒットしませんでした。 ご検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■依頼の目的/概要
チョコレートのセレクトショップをOPENするためのネーミングでお力をお貸しください。

取扱予定商品はBean to bar、ボンボン等のチョコレート菓子全般、焼菓子、カカオが含まれる調味料、食品に限らずカカオを使ったプロダクトなど、チョコを筆頭にカカオの可能性や多様性、魅力を伝え、新しい出会いがお客さまの日常をより良くし、豊かな気持ちにしてくれるそんなお店にしたいと思っています。
出会いの選択肢が広がることはセレクトショップの醍醐味であるとも考えています。

・上記を言い表しているあまり長くないシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

たくさんのチョコとの出会いを「旅」と表現したコンセプトにしているので
国を表すネーミングがいいと思いました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございます。
全て拝見し、慎重に検討させていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)