この募集は2022年02月12日に終了しました。

【2件で6600円】脱毛サロン・クリニックの覆面調査 【初心者OK!】の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【2件で6600円】脱毛サロン・クリニックの覆面調査 【初心者OK!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
6
実際の受注者
みずき
みずき

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 丁寧に取り組みます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 51
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◯自己紹介 不動産会社にてWEBマーケティング業務に従事しております。主な業務内容としましては、ウェブ分析、集客のための戦略考案、ウェブ更新作業などです。 2020年に大学を卒業致しました。大学では英米文学を専攻し、在学中に1年間韓国留学をしました。 大学では翻訳や通訳実践及びイギリス政治・文学の講義などを受講しておりました。 また留学を通し韓国の文化・歴史だけでなく、留学先で出... 続きを読む

スキル
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■概要
調査先の事業所のサービス向上を図る目的で指定の美容クリニック等で無料カウンセリングを受け説明を聞き、サービス内容等の報告書を提出していただく調査のお仕事です。

場所は首都圏・大都市が多いのは事実です。しかし案件自体は全国を対象としておりますので都道府県問わずご応募ください。

未経験・初心者の方が活躍しておりますので安心して初心者でもご応募ください。
ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください。

ご案内は初回が2件、継続希望の方は件数をこなしていただいた分報酬アップもあります。

また、美容クリニック以外の訪問先・調査案件(結婚相談・Webエンジニア・オンライン)もありますのでございます。ご希望があればご案内しますのでその旨お伝えください。

■作業内容

こちらより指定された脱毛・美容クリニックの無料カウンセリン予約して実際に店舗を訪れカウンセリンを受けてこちらの用意したフォーマットを元に簡単な報告書を作成していただきます。
カウンセリングは概ね1時間、長いものでも1時間半ほどです。


■報酬について
・1件につき3300円(手取り額)でお願いしております。案件は複数あります。
(今、増加作業中のため気長に長期的にお願いできる方を歓迎しております。)

・調査には基本的にお金を支払う必要はありません。
(体験などでかかる場合はこちらで負担いたします。)

※消費税&交通費込みの報酬となっております。
・報告書を提出後、5日以内に検品しお支払いをして業務完了といたしております。


初回は2案件の調査をお願いし、業務完了時に継続希望の有無を伺います。
*真面目な姿勢で調査に取り組み、約束の時間を守り、まめに連絡をくださる方、予約を簡単にキャンセルしない方にお声がけいたしております。

迅速・丁寧な対応を心がけております、どうぞよろしくお願いいたします。


■応募方法

・ご年齢とお住まいの地域をお知らせください。
・過去にご利用した、または利用予定のあるサロンなど(無料カウンセリング含む)をお伝えください。
・業務は公式LINEを使用して進行しますので契約後、LINEとメールアドレスをご提示ください。

■応募条件
・20歳以上の女性限定
・理由なきキャンセルや当日欠勤・遅刻をしない方
・皮膚に疾患(アトピー性皮膚炎など)のない方
・妊娠中・授乳期間中・病気療養中の方はご遠慮下さい
・お子様連れでの来店は出来ません
・予約時間などお約束が守れる方
・定期的にこちらと連絡が取れる方


お気軽にご応募ください、お待ちしております!
会員登録する (無料)