この募集は2022年02月04日に終了しました。

【完全在宅】主婦さん大歓迎!オークションサイト"ebay"リサーチのお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】主婦さん大歓迎!オークションサイト"ebay"リサーチのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
分野
市場調査
依頼内容
現在、海外オークションサイトebayにて国内中古商品を輸出販売しています。
この度、規模拡大の為に業務の一部(商品リサーチ)を依頼させて頂ける方を探しております。

完全在宅で、ネット環境とPCがあれば完結するお仕事です。
主婦の方、小さいお子様がいる方や外でお仕事ができない方、副業で片手間に稼いでみたい方などにお勧めです!

●依頼内容
1,ebayで売れそうな商品をリサーチ。
2,日本国内の販売サイトなどで、該当商品を探して頂きます。
3,利益がとれると判断できた場合、その商品をリストアップして頂きます。

最初は動画マニュアルをお渡しするので、10品程リサーチをお願いします。
その際の報酬も下記の通りとなります。
また、ご要望があれば、zoomの画面共有を使用し業務を1から手引き致しますのでご安心ください!

●報酬について
・1件40円
・実際に売れた商品の利益から1%
・100件毎に1000円のボーナス

(例)1日10件リサーチをした場合、
12000円(10件×30日×40円)+ボーナス3000円+インセンティブ
→15000円+インセンティブをお支払いいたします!

●募集条件
・初心者大歓迎
・コツコツ継続できる方(目安として1日10件程)
・中~長期的にお願いできる方歓迎(2か月だけ、などのご要望があればご相談ください^^)
・報告、連絡、相談をしっかりして頂ける方
・なるべく連絡をこまめに取れる方
・ネット環境とPCが使える方
・チャットワークというアプリで連絡が取れる方
※随時お電話での対応も可能です。


●禁止事項・注意事項
・関わる全てのデータ内容を第三者に漏洩する事は絶対に禁止です。
・他社様のリサーチ業務を既に請け負っている方は募集要件外とさせて頂きます。
・現在ebayで販売を行っていない方に限らせて頂きます。

●応募に関して
下記項目を記載の上、ご応募ください。記載が難しい項目は空欄でも大丈夫です!
・お名前
・性別
・ご年代
・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
・1週間に作業可能な曜日、時間帯等
・その他、希望や考慮して欲しいこと等あれば何でもお申し付けください。


●最後に
ここまでお読み頂きありがとうございます!
まだまだ発展途中で未熟者ではありますが、売り上げに応じて成果報酬額などを増やし、
是非とも充実した在宅ワークとして取り組んで頂けるよう尽力致します。

是非ともご応募をお待ちしております^^

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)