この募集は2022年01月08日に終了しました。

【ネイルサロン等】フットケア商品の監修者を探しています!の仕事 [卸売・小売]

【ネイルサロン等】フットケア商品の監修者を探しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼背景】
――――――――――――――――――――
当方、商品開発をしております。

今回新規のフットケアブランドがあり、
そこで「電動角質リムーバー」を販売するにあたり、監修者を探しております。
電動角質リムーバーを使用しているネイルサロンのスタッフ、経営者、店長、マネージャーの方などイメージしております。
監修者の顔・名前・役職等は商品ページに記載させて頂きます。

※今回販売する商品はほぼほぼ出来上がっているので、非常に簡単な監修内容になると思います。
(今回の商品の良い点や悪い点などを伺うなど)
※販売元の規模感としては仕入在庫は1億個以上で複数の販売形態で自社商品を開発・販売しています。
フットケアや角質リムーバーに知見がある方ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

【依頼内容】
――――――――――――――――――――
依頼工程:
メイン:監修者の決定/販売商品の紹介をします/商品ページに載せる写真素材を頂戴します/文言や写真などチェック頂き公開
サブ:監修者が現段階でお持ちの所感や知識を伺います。(お店での使用感、体験談など、特に新しく深堀りする必要はありません。)

・作業ボリューム:1商品分
・使用するECサイト名:Amazon (現在)/楽天市場など(今後)


【 重視する点・経験 】
――――――――――――――――――――
・監修経験あれば有難いです。
・写真素材などすでにお持ちの方

【期限】
――――――――――――――――――――
・1月12日(水)までに納品希望(相談)


【本採用後の流れ】
――――――――――――――――――――
皆様からの応募フォームの回答を拝見し、お仕事をお願いしたい方には個別に採用させていただきたい旨をご返答させていただきます。

【応募にあたっての注意事項】
――――――――――――――――――――
・ランサーズ上でのご契約の後、お打ち合わせをお願いいたします。
・通常チャットワークでのやり取りをお願いしております。
・ご契約後にメールアドレスと、携帯電話の番号を頂いております(まれに、お仕事を投げ出してしまう方や急に連絡が取れなくなる方がいるためです。※応募時には不要です。)
何卒よろしくお願い致します。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)