この募集は2021年12月13日に終了しました。

1日30分程度 時給換算2000円以上 画像の確認・削除のお仕事の仕事 [卸売・小売]

1日30分程度 時給換算2000円以上 画像の確認・削除のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
2
実際の受注者
ebi
ebi

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです よろしくお願い致します(o^^o)m(_ _)m

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご観覧いただきありがとうございます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 よろしくお願い致します。 ⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄ 可能な業務 ・データ入力作業 ・事務作業 ・文字起こし ・バナー作成 ・ロゴデザイン など ⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄⇄ adobeのAl lllustratorと IPADのプロクリエ... 続きを読む

スキル
AI
動画編集・加工
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【依頼内容 】

フリマアプリに出品する為の"商品画像の確認・削除作業"をお願いします。

業務に関わるアカウント等は全て当方の物を使用して頂きますので、ご安心下さい。

また、簡単な動画マニュアルもご用意しております。
初回は通話等で概要をお伝えし、適宜私がサポートしながら作業を進めて頂きます。
この手の作業が初心者の人でも問題なく取り組めると思います。

また、しっかり作業をして頂ける方でしたら経歴やスキルを一切問いません。


【 報酬① 】

画像の確認 1日に1500件で1050円

100件につき80円
1日に1000〜1500件ほどの作業になります。
自動でスクロールするツールを使い進めていただきます。
30分〜40分ほどの作業です。
なれると1500件で25分〜30分ほどまで早くなります。



※1日500〜1500件の出品をお願いする形になります。


【募集人数】

1名

【作業に関して】

出品自体は慣れれば500件10分程になります。
大きく稼ぐ事はできませんが、スキマ時間を有効活用するにはもってこいだと思います。

他にも仕事はあるので信頼できる方には他の仕事も依頼することもできます。



▽重要視する点・経験
・PCをお使いいただける方(スマホの方はご遠慮下さい。)
・最低限のマナーをもって、誠実に対応していただける方。
・1日1~2時間程度時間を用意して頂ける方。(基本的に毎日がいいですが、都合の悪い日や1日おきの作業などある程度柔軟です。作業する日に40分程度お時間作って頂けると効率的かと思っています。)
・仮払い後、チャットワーク(もしくはLINE)で連絡が取れる方。

▽注意点・禁止事項
適当な事をなさる人には事前通告なく契約を解除致します。
※ここで得た情報の漏洩禁止です。



**************************************


ご応募の際は、

・お名前:(名字だけで結構です)
・一ヶ月に休みが必要な日数
・簡単な自己紹介:
・質問があれば

こちらを添えてご連絡下さい。

また、初回はテストで500件を500円で作業を進めて頂く予定です。
なので、ランサー手取りが500円になるようにご入力下さい。
※「完了予定」の箇所は適当で大丈夫です。

5件作業をして頂き、双方が納得いく状態であれば継続依頼させて頂きます。

皆さんからのご応募、お待ちしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)