この募集は2021年09月26日に終了しました。

YouTube投稿用の動画編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTube投稿用の動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
18
実際の受注者
大石彰人
大石彰人

本人確認 実績数百以上、アニメ、CM、どんな動画でも作成いたします!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、大石彰人と申します。 現在はフリーランスとして動画制作、HP制作をしております。 動画制作については2D、3Dアニメーション、企業CM、youtube関係など幅広く制作が可能でございます。 参考動画があれば再現はほぼ可能でございます。 無料素材以外にも有料素材の手配もできますので幅広く動画制作をご提供ができます。 以下対応可能です。 ■youtube動画作成... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私はYoutuberをしています。
現在、メインチャンネルとサブチャンネルを持っており、概ね編集者さんが数名ずつ決まっていますが、人員拡大を検討して数名お願いしたく再応募したいと思っています。
応募の際は以下の点にご注意ください。
①編集スキルを確認したいので、経験者の方が良いですが、ご自身の作られた動画を拝見できるよう添付等お願いしたいです。編集技術・スピード・柔軟なご対応を望みます。
②募集にて精査したいので決定・連絡が遅れる場合、状況に応じ相手を専攻していくうえで継続して募集する場合がございます。
③私はパソコン初心者なので難しい内容は解らない場合がございます。
④以下必ずご覧くださり、ご了承いただける方のみお願いします。

動画編集について、動画の作成についてイメージ等打ち合わせがしっかり出来、かつ、編集内容を確認して、修正希望があれば聞いて頂け、内容に了承を得れば支払いへと進む流れで編集作業において信頼のおける方を探しています。内容によってはまたお願いする可能性もあります。
動画はまだどれをお願いするか決まっていませんが、おおよそ30分から1時間程度までの間での通常動画とショート動画用の縦動画編集(1分以内)合計2本(同じ内容ですが2つのカメラでそれぞれ撮影しています)の編集とサムネイルの作成をお願いしたいと考えてます。

契約、作業後共に、私の動画が検索できるような記載は控えて頂きたいと思います。個人情報についても、守って頂け、かつ、信用のおける、コミュニケーションも取りやすい方が見つかれば嬉しいです。こちらのサイトにて編集を依頼している事を知られたくないのでURL等編集動画の掲示は控えて頂きたいです。
YouTubeへの投稿時は画質を落としていますが、撮影は4Kで行っており、動画のやり取りや編集について、パソコンにある程度のスペックは必要な感じがしています。
宜しく御願い致します。


動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
2本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
補足説明
1度先方のパソコンのスペックにより、動画の送受信、編集が困難であった事がありましたのである程度のスペックは必要な模様です。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)